クリア
関連するタグ FX お金稼ぎ トラリピ 投資
資産運用」 の検索結果 17485 記事
へいがいず。 今日は久々に2連休なのでお酒を飲みました。 ただ、前回つっても先週の木曜日ですがえらい飲みすぎて 具体的に言うと飲み会でビール2杯、梅酒ロック4杯飲んで 家でワイン一本を開け..
へいがいず。 今日も地合が微妙な感じでしたね。 アンジェスはまだ売れませんでした。 まだプラスでが来週に期待しています。 サイバーステップにもういっかいinしてみようかとも 思ったの..
個人が億の資産を持つ時代:NHKスペシャル「“新富裕層” vs 国家 ~富をめぐる攻防~」急増する新富裕層
残念。 ( ´・ω・`)ショボーン
20:34 07/27 趣味FX by 30nomoney http://30nomoney-fx.seesaa.net/
へいがいず。 今日は、地合がなんとなく悪かったですね。 僕の保有しているアンジェスも終値が831円で ギリギリマイナスじゃないって感じでした。 ただ特に売る気はなかったので多少下げても..
千葉銀買い 799売り 801   +2 北は雨で打てないらしいのでちょっとだけ参戦今月 11勝3敗
個人が億の資産を持つ時代:NHKスペシャル「“新富裕層” vs 国家 ~富をめぐる攻防~」急増する新富裕層
10倍の年になってほしい。 (ノ ´▽`)ノ オオオオッ♪
22:56 07/26 趣味FX by 30nomoney http://30nomoney-fx.seesaa.net/
へいがいず。 先日、先々日に言っていた僕の買った株が今日、めでたく 上がりました。いやー嬉しかったなぁ。 サイバーステップは4150円くらいで売りました。 36000円くらいの利益確定..
千葉銀売り(空) 812買い 807     +5 買い 807売り 810   +3 昨日はお休みした明日も北が打ちそうなんでお休みの予定今月 10勝3敗
個人が億の資産を持つ時代:NHKスペシャル「“新富裕層” vs 国家 ~富をめぐる攻防~」急増する新富裕層
ここまでくるのに、1年。 (; ・`д・´)…ゴクリ
01:48 07/26 趣味FX by 30nomoney http://30nomoney-fx.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ