クリア
質屋」 の検索結果 449 記事
離婚した人の約21%が近所の質屋に結婚指輪を売ってるそうです! 意外と少ないと私は思いましたね。 だって、持っててもしょうがないじゃないですか。 よっぽどお気に入りのデザインとかなら持っ..
今日は質屋の日。 0708.mp3 全国質屋組合連合会が制定。 歴史は古く鎌倉時代から続くそうです。 今では元々の金貸し業よりもブランド品や貴金属の買い取りがメインになっている..
質屋アプリCASHが1日で一時停止状態になったようです。 28日に開始した時点でかなり話題になっていましたね。 写真を撮るだけで即金手に入るなんて、どうもキナ臭かったわけです。 メル..
21:45 06/29 麻衣日記 by マイマイ http://mai33boo.seesaa.net/
ろくでなし、という言葉があります。江戸時代の庶民は質屋 というものを利用して金銭のやりくりをしていましたので、 質は七という陰語に置き換えられていました。 七なら金銭的な価値はあるが、その一..
質屋... 何かの物品を担保にお金を借りることができる店です。担保の物品を質草といい、期限までに返済できない時はその物品を処分して返済にあてます。その物品が返済予定の元利よりも高額で処分できたその差分..
昨年暮れにOPENしたレトロな‟ネオ焼鳥酒場“「七つ家(ななつや)」。新町で人気を集める焼き鳥と地ビールの店「おおの家」(大阪市西区)の2号店です。いつ行っても美味しい料理と接客も上々とのこと。ひでじ..
20:17 04/07 HIDEJI BAR by hideji beer  http://hideji-bar.seesaa.net/
質屋..何かの物品を担保にお金を借りることができる店です。担保の物品を質草といい、期限までに返済できない時はその物品を処分して返済にあてます。その物品が返済予定の元利よりも高額で処分できたその差分も質..
ブランドバッグというのは、自分のライフスタイルの変化で 使わなくなってしまうものなんですね。 買った当時はあんなに活用していたのに、 書類を持ち歩かない職業に変わったら使わなくなりました。 ..
借金返済に追われていると どうしても現金が足りなくなる時があります。 後、1週間したら入金があるのに、それまでの生活費とか・・・。 そういう時、私は質屋さんを利用します。 質屋..
最近、質屋って少なくなりましたね。 お金が無くて、大事なものを質入れするという行為を知らない若者も少なくないでしょう。 今は、いらないものでお金になりそうなものは、ヤフオクに売ったりするのでしょう..
ロレックスの査定をしてみて、次に思ったのが、 銀座のリサイクルショップは、14万円を付けたが、 さて他のリサイクルショップ、買取店、質屋などは、 果たして同額なのだろうか? 今回は、お..
僕は、30年以上借金に苦しんでいます。 その中で、結婚し、子供を作り、育ててきました。 最終的な借金ゼロにはなっていませんが、 ようやく最終解決のメドが付いてきました。 なに?30..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ