クリア
関連するラベル ワイン お得
赤ワイン」 の検索結果 2474 記事
今晩も(マックスバリュ)に寄って、晩メシを買ってきた。ついでに赤ワインをと思ったけど、赤ワイン売り切れ(ソールド・アウト)やん。ぎゃぁぁぁ。。。もっかい(ダース)の黒も見たけど、やっぱりない。この時期..
07:26 11/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今年2017年のボジョレーヌーボーの評価は、なかなか良いそうですよ。 風味が豊か ぶどうの味が良く出ている 甘みががある 渋みもある ↑ いち早く飲んだ人の感想..
ワイン好きの私は毎年このお店で、 ボジョレー・ヌーヴォー・セットを購入し楽しんでいます。 金賞受賞とかいろいろ宣伝しているボジョレー・ヌーヴォーがありますが、 飲んでみると、お値..
休み前の仕事を終わらせ、今日も1人で夜を彷徨おうと考えていたのだけど、仕事中に知人からメールで飲みの誘いがあり、仕事終わりに待ち合わせてバーNへ。 ギネス、ジン&シェリー、タリスカー、ワ..
16:59 11/11 のみろぐ by らいた http://logonly.seesaa.net/
11月2日から5日まで開催された青山公園でのドイツフェスティバルにヴァインベルクに出店していました。facebookではその様子を書いていましたが、ブログでは画像をまとめて投稿します。2年前には共同で..
日本のワインには偏見がありました。 価格が高い割に、そんなに美味しくないと。 何か薄っぺらい味わいと言うか。 でも、それも過去の話。 近頃の国産ワインは美味しい。 ただし、安くて美味しいのは..
今日も朝から姉妹仲良し 4歳のお姉ちゃんの後ろ姿もすっかり女の子っぽくなり、うれしいような悲しいような・・・ 今朝も妻が仕事場で食べる夫婦二人分のお弁当を作ってくれます。 雨の日..
Terre da Vino Barolo 2012 テッレ ダ ヴィーノ バローロ 2012 うきうきワインの玉手箱の福袋に入っていたバローロ バローロがこの価格で買えるのはちょっと..
 昨日の﨑山さんゲストのハロウィンイベント、行って参りました。  詳しくはTLをご覧いただければ、という感じなのですが。(あふれているよ~♪ という感じなので)  﨑山さんはドラキュラマントをまと..
フランスのスーパーマーケット「モノプリ」で買ったお手頃価格のボルドーワイン。 とっても軽くてフルーティー。 タンニンの効いた濃いワインが好きな飲兵衛の私には物足りない味わいでしたが..
久し振りにワインを飲みたくなったので買ってみました。狙いはズバリ箱ワイン!容量が多く安価で蛇口が付いているのが決め手です。 選んだワインはこちら。 サンタ・レジーナ カベルネソーヴィニ..
大規模な原野火災が続く米カリフォルニア州北部でワイン産地として知られるサンタローザのワイン醸造所が被害を受け、漏れ出した赤ワインが地面下の熱で煮えたぎりながら丘陵部を流れる異様な光景が出現した。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ