クリア
赤十字」 の検索結果 181 記事
先日のこと。。 息子が入院しました。。 会社の寮。県北の海沿いに住む長男です。。 なにはともあれ病院へ。。 O町の隣、I市の病院へ担ぎ込まれたそうなんです。。 ..
日本国内で日本赤十字社が献血や医療支援や災害などの被災者支援で活躍しているのは、ご承知の通りとおもいます。 海外でも各国の赤十字社が、医療や災害時の支援を行っています。 それら赤十字社の活..
12:43 09/03 想念体の浄化 by 京都の風雲児 http://huuunji.seesaa.net/
 先にご紹介した「ミラノの応接間」=ガッレリア・ヴィットリオ・エマヌエレⅡ世のアーケード街が十字に交わる部分は八角形になっており、その上をガラスのドームが覆っています。  八角形の内の4..
来訪隣郷里大農travel員(インバウンド)の誘致を進める口切りで、常に痛みとされてきた2世運航の万万能麗質向口切りに方向た拡大が、天蕃地唱導で始まった意味は大きい。 このサマー、難航をイントロダク..
10:18 07/22 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
「囲移るは守る、豊洲を熱血(移る)どんじり種」。 文武両道(にと)を追うジュニア・ミニスタの共謀は、意見出衆口進むのだろうか清瀬シティの囲移る見本市散逸論外で、百合子ジュニア・ミニスタがオリジナル教..
07:18 07/09 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
赤十字とはいわずと知れた人道支援団体です。 募金とか病院とか献血とか 何かとお世話になっております。 シンボルは白い背景に赤い十字架ですが、 ある地域に行くとちょっとマークが違うの..
21:55 07/04 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
おはようございます。 明日が本番という実感がいまいちわかないwankoです。 でも昨日の朝、今日が本番かと思って飛び起きました(^^;) あー ドキドキする いよいよ明日なんです! ..
℃-uteの仮装衣装に「赤十字」が使われてて テレビで放送された時に消されてたそうだね。 勝手に使ってはいけない理由があるみたいだよ。
Blood Donation 献血。 私、趣味が献血でして、 10代でデビューしてから、足繁く、まではいかないけれど 「なんか暇やなー。よっしゃ献血行くか。」みたいなノリで行ってました。 ..
4月14日に発生した 「平成28年熊本地震」により被害がでたことにより、 「募金」を募る声が始まりました。
熊本の地震はまだ続いています。 避難していらっしゃる方々はずいぶんお疲れのことと想います。 心からお見舞い申し上げます。 ローソンなどコンビニがおにぎりを被災地に送ったというニュースを聞きま..
陰謀論者達が語る2014年事件簿 この番組って陰謀論とかバラエティのフリしてるけど これが大手メディアのNEWSだったら確実に殺されているww エボラ出血熱はナゼ起こったのか?って質問の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ