クリア
赤鬼」 の検索結果 66 記事
どうもどうも~~~~ jamiです(^^) はい。戦国武将、大好きです☆ 皆さん、本多忠勝という武将をご存じでしょうか?戦場で一度も傷を負ったことがない、と言われている、凄まじい人です。 ..
"節分の日イベント必見"【鬼お面の選び方10選‼︎】家族やイベントなどで豆撒きやりましょ〜 ​​​​2月3日の節分の日が近づいてきましたね〜節分イベントなど 豆撒き&鬼のお面 !! 昔必死..
2017年大河ドラマ「おんな城主直虎」では大物俳優から若手俳優まで様々なキャストが出演しており、大河ドラマをみるにおいては楽しみの一つとなっていますよね。そんな中、注目のキャストと言えば井伊直政役を演..
閉店してしまいました... 渋高線(高渋線?)を高崎方面に向かうと、どんぶりの上をお箸が上下しているお店、一陣。 今まで行ったことがなかったのですが、メニューでね、赤鬼ラーメンなるも..
<ゆるキャラプロフィール> 【愛称】トヨッキー 【本名】ホの国(くに)ヨシダ 【出身】愛知県豊橋市 【所属】豊橋市 【モデル】「鬼まつり」の赤鬼 【誕生日】平..
今日から12月。 今日はやけに風が強い 雨も降ったりやんだり・・・時折陽がさしたり・・・ なんだか変な天気だ。 それにしても今年は暖かい。 ようやく冬らしくなってきたのかも。 コタツはまだ..
天気大荒れ・・・庭菜園大丈夫かな。 どーも、ずしです。 書き忘れてました。 せっかく節分の日に合わせて近くのスーパーで買ってきてたのに。 季節を感じる為に夫婦で半分こっこ~で頂きました。 ..
ジャムおはよ~♪ 今日は~金曜日。 ちょっと外勤。 お~!赤鬼が攻めてくる!怖い~(笑) 天空の赤鬼 夜は、組織の役員と新春懇談会(新年会)があります。 今日の料理..
「まんがにっぽんむかしばなし」 …ばかりでなく。 ^^; この日本で語り継がれてきた、いわゆる「昔話」「おとぎ噺」。 そこに登場する「鬼」というキャラクターがあります。..
4月7日放送の 「知恵泉」 「徳川四天王」で特に今回取り上げられたのは四天王最年少の 「井伊直政」でした。 徳川家康の19歳年下です。 武田の旧臣を取り込み 赤の軍団を率いたことから 「..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ