クリア
走り方」 の検索結果 151 記事
こんにちは。まーくんです。 日曜日は、 参加予定だった三浦国際マラソンには 参加しないで、アウトドアフィットネスの インストラクターの講習会に行ってきました。 色々目的があっての..
ジョギングを始めると様々な壁にぶつかります。 私の経験では 1.走り出すとすぐに疲れる 2.筋肉痛や筋肉疲労 3.怪我や故障 4.続かない・すぐに挫折 5.ダイエット目的なのになか..
こんにちは 私はダイエットのために走ったことがあります。 なぜ走ったほうがダイエットにいいのかを調べた結果、 走ることが体全体の脂肪燃焼に効果的だからです! 走ることは有酸..
練習方法とは陸上競技はどこで走るのか? 高校時代、先輩後輩の上下関係がすごくて、一年生時は奴隷とまで言われるくらいでした。 それに増して練習が県下一キツイと言われてるだけあって凄まじい練習量で..
走りやすさ(足の動かしやすさ)と腕の振り A 太ももを引き上げる意識 前方に伸ばすように腕を振る B 足を踏み込む意識 後方に縮むように腕を振る A1,B2の斜めタイプは、 体..
シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子さん。 4月9日に行われたグアムマラソンインターナショナル2016エキスポで「マラソンの走り方」について語られたのを、スポーツなどを扱ったWebサイト「..
ディーンフジオカの走り方ってダサ可愛いの? ダサいって思わなかったな(笑)
ディーンフジオカの走り方がダサいと話題になっているらしい。 TBSドラマ「ダメな私に恋してください」にて ディーンフジオカが走るシーンが出てきたらしく、 女性視聴者の少なくない人たちがそ..
22:29 03/23 山ダッシュ日記 by 山ダッシュ http://yamadasshu.seesaa.net/
お腹を痩せるには走り方が大切。 消費カロリーアップできるのはこんな走り方! 部分痩せはできないとよく言われますが、部分的に脂肪を燃 やすのって、確かに難しいですよね。 運動すれ..
フルマラソンを完走して、爽快感・充実感を味わいたい・・・ 今の走り方やトレーニングは、本当に効果的だろうか… もしかすると、このように思われているかも知れません。 あなたは、どうすれば膝..
最近の車は低燃費性能がピカイチですね。 私の車は古い車なので車自体の低燃費性能はそれほどでもありませんが、走り方次第で燃費は結構変わってくるものです。 そこで、今回は私の低燃費走行のポイントを紹介..
車の燃費は走り方でも地味に変わってきます。 高速道路の様な、一定のスピードでずっと走ってるような感じだと 燃費も良くなりやすいですね。 良くないのは街中の運転。 走って止まってを繰..
21:25 08/06 車 燃費 by 車 燃費 http://kurumannpi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ