クリア
関連するラベル G.W.C.C. チーム ロードバイク
走行会」 の検索結果 219 記事
最近はとても暑いですね😵 良いシーズンですが、日焼けすると体力も奪われるので、なるべく日焼け止めをした方が良いですな。 斯く言う自分も、今回のライドに日焼け止めを塗らずに行ったので..
【意味】 人として登れるべき当然の坂、 楽ではないことと知っていながら 登らないのは、本当の勇気が ないからである こんばんわ、意味不明の言葉遊びから入りましたが、今回は5月の走行会..
最近一段と寒くなって来ましたな。 寒くなると出るのも億劫になりがちで、走行会みたいに強制で走る機会を作らないと、外に走りに行かなくなってしまう気の弱い自分がいます。 そういう意味でも、月一回の..
いよいよ一ヶ月を切った走行会♪ デグナーさんからはタイムスケジュールも発表(ほとんど毎回変わりませんがw)されたし、もう時期手元にも受理書が届く予定。 と、こちらも行程を決めないとというこ..
こんにちは!ヤマGUCCIです。 今日の『ヒザすり布教活動』の前に!(ステップのお話も後ほどします) 本日、我らのヒーロー原田哲也さんが表紙のRACERSが届きました。 私、TZ250Mのプラモ..
こんにちは!ヤマGUCCIです。(自称、影のタイヤマニア) ブログカテゴリーを新設しました。『俺たちのヒザすり部』 ヒザすり布教活動をする為に立ち上げましたので今後よろしくお願いします。 今日は..
暖かくなってきましたね 桜の季節も終わりに近づき、ロードバイクシーズンも本格化してきました そして、今月の走行会はやはり花見です! しかし、読み通りにはいかないですな 毎年の見ごろを見..
みなさんこんばんは!! 次の記事は先週の日曜日に行われたカーサービストク主催の走行会に参加してきました ヘルメットを借りて温かい格好(黒ツナギ)に色々着て一人山梨までドキドキしながら行..
みなさんこんばんは 最近こっちの記事をまったく更新していなかったのですが昨日ブログ主のFDはまたもブーストトラブルということでカーサービストクに入院することになりました トクの人に..
みなさんこんばんは 裾刈り機が使えなすぎて暴走したブログ主ですw もうすっきりしたからオッケーです さて、今回の記事はタイトルにもあるように夏の終わりにFDでちょっとドライブに行..
みなさんラーメンは好きですか? 自分は大好きです。 3食のうち、2回ラーメンでも生きていける自信があります。 ◾︎企画 今回の企画は、伊勢崎の重鎮です。 伊勢崎市民の森公園に集合して、平..
2016シリーズ第一戦となる、スーパーバトルオブミニに行ってきました。 ようやく完成したY様のフルコンミニのデビュー戦であり、そして休養していたお客様達の復帰戦でもあります! う~ん、楽し..
22:06 03/07 STANMORE by すたんもあー http://stanmore.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ