クリア
走行距離」 の検索結果 461 記事
車の査定では走った距離が少ない程に査定にプラスとなります。 走行距離が長ければ長いほど車が悪くなってしまうからです。 とは言っても、走行した距離のメーターを操作するとそれは詐欺となってしまうので、..
愛車の現在の価格知りたかったら、カービューの一括査定が簡単です。 入力はメーカー、車種、年式、走行距離と、基本情報を入力するだけ! 一回の入力で、提携している複数の査定業者で、査定見積もり..
09:57 08/08 カービュー by あさまる http://dreamblog18.seesaa.net/
古いトラックを買い取ってもらったケースの続きです。 今回、引き取ってもらったトラック 査定してもらって、驚いたのは、 「 20年以上過ぎた車だと、もう車種や型番などで、値段はほぼ確定して..
23:52 07/14 車買取 by チョコ之助 http://ekuruma-kaitori.seesaa.net/
車を売るには、やっぱりタイミングが大事ですよね。 一番意識するべきは、やっぱり車検! 車検前に売っても、車検代を払って後の車検直後に売っても、査定額は思ったほど変わらないらしいし。 年式..
車に乗ってると切っても切り離せないのが 「自動車保険」ですよね。 毎年決まった時期に 保険の外交さんと会って契約を更新・・・ それが当たり前だと思っていました。 ..
車を盆栽としている方々へ。 車が大切、距離が伸びたら嫌だからなるべく乗らないでおく方、いますよね。 私もそうでした。 買った車はBMWのV10。クーペです。 まぁ、わかる方は車種がわか..
車の走行距離計が20万キロを超えました。 ちょうど200.000Kmで記念に写真をと思っていたのに、いつの間にか44kもオーバーしてました・・・残念。 大きな傷もなく、外観は手入れが行き届いている..
中古車を選ぶときって「走行距離」 気になりますよね。 5万キロ以下がいい、 10万キロまでならなんとか・・・ 2万キロまでの車にしたい。 など、購入者によって その基準..
愛車を売却するための方法はいくつかありますが、最近の人気は 車買取会社に買い取ってもらう方法です。 現状では一番高額な買取価格が提示されるのは、やはり車買取会社 なのは間違いないでしょう。 ..
トラック買取店は、ちょっと前までは店舗自体が限られていました。 昨今では、普通車の車買取店でさえ、トラックを扱う買取業者が増えています。 トラック需要が拡大したのと、流通ルートの多様化..
23:26 04/07 車買取 by カーブー http://kaitoricar-search.seesaa.net/
車の買取の相場を調べていたら、買取相場というのを見つけました。 サイトはカービューのサイトだったのですが、メーカー・車種別に相場を調べることができ、 私の乗っている車の場合、走行距離が結構な距..
05:04 04/05 車 買取 by タカネ http://kurum9k91t0r1.seesaa.net/
車買取りをしてもらいたいとは思うことが発生。 なんと車検のあとに、車がオーバーヒート。 しかし、ウチの車は走行距離が30万キロオーバー。 果たして買い取ってもらえるの..
07:25 03/26 車 買取 by タカネ http://kurum9k91t0r1.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ