クリア
超短波」 の検索結果 8 記事
最初は靴下を履いたままでないと 冷たくて眠れなかった。 体験会場に来て5回目ぐらいから 靴下はいらなくなった。 と90歳のおばあちゃんが話した。 超短波によって基礎体温が ..
会場の超短波はお腹に当てますが、 私が持っているのも同じメーカーの 超短波ですが、温まり方が違います。 会場の超短波は体の中まで届いている感じがして とても気持ちがいい。 そ..
最近体調があまり良くないので、気になっています。 足腰が重くよく疲れます。 何か良い方法はないかとおもっていました。 偶然、超短波のサロンを見つけましたので いま体験会場に毎日通ってい..
『ツインビート』とは、EMS(電気で筋肉を鍛える方法)機器を日本で初めてを開発した医療メーカーである伊藤超短波が消費者向けにも発売した小型EMS機器の事です。 痩せるのではなく、筋力を鍛える..
肩こりにはライズトロンっていう超短波治療器がすごく効くらしい! 12/23のTBS系 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!傑作選 ~肩こりは完治できる!最強の治療器が誕生! の話題です。 本放..
テレビで登場していましたよね。 確か、「予約殺到!専門外来SP」だったかな? 使用していたのは肩こり専門のクリニック。 そこで超短波の治療器が登場。 欲しい! で楽天市場の通販サイト..
21:29 01/15 肩こり by 肩甲骨 http://katakorix11.seesaa.net/
超短波 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 パソコン&PCパーツの GENO 無料リンクサイトならGIGISITE かわいくて高機能なアクセス解析ツ..
 家庭用治療器「スーパーマイクロ」の発する超短波とは、断続的に超短波(マイクロ波)エネルギーを照射するパルス発振の採用により、最高200W(平均50W MAX)の高出力を実現しました。アンテナ..
前のページ    1    次のページ