クリア
足の裏」 の検索結果 262 記事
本日皮膚科へ行ってきました。 イボではなく別件で毎月皮膚科へ行っているので今回足の裏も診てもらいました。 そしたら小さくてふやけてるしちょっとわからん。 また来月見せて。 ..
昔から蚊に刺されやすいタイプでした。。。 太ってたので体温が高く、血液型はO型。 この2つの共通点を持つ人は蚊に刺されやすいそうです。 昔からよく言われてました。 家族で毎年墓参りに行..
足の裏は『第二の心臓』と言われるくらいにツボが集中しています。 足元を温め、適度な刺激を与え、めぐりを良くすることは 健康のためにとても重要です。この『和漢足裏シート』をお休み前に..
日本山人参入り樹液シートの特徴 自然の樹木や草木のエネルギーに満ちあふれた樹液に、 「神の草」日本山人参(ヒュウガトウキ)を高濃度で配合。 天然のミネラルを特殊な製法により粉..
左膝の痛みを訴えて来院した40代後半の男性は、 左足の裏を施術すると膝の痛みが消えました。 去年秋の話なんですが、それ以来左膝は痛くないそうです。 膝の痛みの原因、いろいろありますが、 膝..
18:35 05/18 VSサンテ by サンテ http://vs-sante.seesaa.net/
履くだけで、足趾(ゆび) の筋肉が簡単に鍛えられ、 浮き趾 母趾の外反 偏平足 などが改善される。 足裏のストレスが楽になり 健康な足型を目指す。 足の指と、足の裏の筋肉が全身の健康と運..
ここ2・3日、雪がちらつき寒いです洗車もしたいのですが、なかなかチャンスがありません。本日は足のアーチをアップロードしました。 タイトル:足のアーチ 足のアーチがない偏平足。土踏まずが..
★HQLスムージングマッサージクリーム〰むずむず足に悩んでいませんか?眠れない足のむずむずに悩んでいませんか? このページでは、 HQLスムージングマッサージクリーム について、 インターネット..
足の裏のツボ一覧を見ていたのですが、足の裏のツボって、左右同じかと思っていたら違っていたことにいまさら気づいてしまったあたり、無関心だったなあーと少し反省です。 足の裏は身体の全てがあらわされて..
最近、足の裏がムズムズ痒いんです。。強い痒みが襲ってくると、どうしても掻いてしまって、皮膚はボロボロに・・・。 水虫って、ジュクジュクしたイメージだし、私のは反対に、足の裏が乾燥してボロボロにな..
そういえば最近、足の裏にささくれができる。 じゅうたんなどに引っかかり結構痛いです。 ネットで調べたら、案外そうゆう方はいるみたいですね。 少し安心。 最初は古い靴のせいかと思い処分し..
23:47 07/20 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
日本でも有名なお医者さん 足つぼマッサージについて 「日本一痛気持ち良い」と言われるドクターフットの足つぼマッサージ お客様から寄せられたクチコミもご紹介 足裏健康教室では、健..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ