クリア
足ツボ」 の検索結果 221 記事
足つぼの方とお話をする。 隣のブースはマッサージ。 「ここが痛い!」と、お客さんが嬉しそうに痛い所を伝えている。 痛いと、ここが悪いってわかって、対処を考えられるから嬉しいん..
これ絶対無理です・・・。 痛みを我慢してでも、これに乗っていると健康になるのかなぁ? それとも、健康になると痛みを感じなくなるから、体の状態がわかるってことかな? 痛みを知っているだけに..
先日、彼に誘われて人生初の足ツボマッサージに行った。思いつきで近くのお店に行ったのだが、どうもその足ツボ屋さんはTVにもたくさん出演しているところらしい。まずは受付をし、足を洗い専用のズボンに履き替え..
足ツボをやってもらって、 なんとなく、続けた方が良い気がして、 足ツボの効能を調べた。 面白いので、 樹液シートを買いました。 昨日は、初めて足裏に張..
こちらに、行ってきました。 http://www.libere.jp/店舗案内/ はぅ、ハンドパワーや。 ありがとうございます また、行きたい。。。 足ツ..
発送を終え、足ツボへ。 途中、八十八茶房へ、くず餅を買いに行きました。 くず餅の幼少期の思い出話を、茶房の人にしつつ。 足ツボは45分。 45分とは思えない程、..
はくだけ!スリッパダイエット [ 谷英子 ] これすごくないですか? 履いてるだけで、足ツボが刺激されて ダイエットになるっていうスリッパです。 努力しなくてもいいっていうのがいい..
21:24 01/27 夢ねこ日記 by ゆめねこ http://yumeneko7.seesaa.net/
「はくだけ!スリッパダイエット」は 履いているだけで痩せていくスリッパです。 これ、すごいですよ! 足ツボを刺激してくれるので 履いているだけで、リンパ液が循環し むくみが取れるんで..
20:47 01/24 いい眺め日記 by たびたび http://e-nagame.seesaa.net/
はくだけ!スリッパダイエット [ 谷英子 ] これ、姪っ子から教えてもらいました。 履いてるだけで、足ツボが刺激されて 自然と痩せていくスリッパです。 姪っ子が言うには 最初はち..
20:03 01/24 ディアーヌの日記 by ディアーヌ http://diane.seesaa.net/
大和駅(小田急線・相鉄線)徒歩5分、リラクゼーションサロンのボディケア大和店です。 もみほぐし、体のゆがみ矯正、エステ、ヒップホップ教室を運営しております。 ボディケア大和店では毎週金曜日10時半..
大和駅より徒歩5分ヨークマート前、安心して入れる1階、個人店だからできる低価格。ボディケア大和店はリラクゼーションサロンです、治療行為は一切行っておりません。 予約制、ボディケア(肩こり・腰痛・疲れ・..
Yukiです このたび、わたくしは 足ツボ健康法を推奨されている 緑先生の跡継ぎをすることになりました。 このお話は もうずいぶんと前に出ていました というか 私が申し出ました ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ