クリア
足立レイ」 の検索結果 4 記事
こんばんは!前回からもいろいろあったのですがとりあえず近況報告とイベント出演のお知らせをします。 まず・・・・PCが壊れました(;´Д`)(´;ω;`)(´;ω;`) 授..
今日は近所のしまむらに行って服をいろいろ見てきました。いくつか似たようなデザインのを見つけたので参考用にいろいろ買ってみました! しまむらのセンス結構好きです。安くてかわいいのあって物も..
※キャンプファイヤーに投稿した内容とだいたい同じになってしまいますが、ブログにも投稿しておきます クラウドファンディングの方はおかげさまで214万円を突破しました!あと22日。引き続きよろしくお..
 クラウドファンディング始めました!なかなか踏ん切りがつかなかったのですが実は15日の申請から手数料アップという事で背中を押されましたΣ(・ω・ノ)ノ   ついでに昨日卒研発表が終わりました..
前のページ    1    次のページ