クリア
足裏」 の検索結果 1037 記事
こんにちはのらえもんです フットケア(リフレクソロジー)のセルフケア。今日は、横隔膜、太陽神経叢です😊
こんにちはのらえもんです 毎日リフレクソロジー、していただいてますか?今日の施術箇所は、目と耳です
こんにちはのらえもんです 皆さんは反射区という言葉、ご存じですか?
 私は凄い肩凝りな上に背中や腰も凝ってしまう体中が凝り性人間です。なのでマッサージに行っても肘でぐりぐりとやられなければ全然気持ちよくないぐらい。  家でパートナーにやってもらっても全然力が足り..
こちらは昔から歴史のある「吸い玉療法」と「湯の花」を用いて、真空状態になったカップをつけて吸引し、滞った血液やリンパ液の流れをスムーズにする治療法「カッピング」が自宅でできる健康グッズです。 ..
お風呂でじんわり足裏ほぐしというマッサージアイテム 情報番組『ヒルナンデス!』でも出てましたよ 『主婦の新常識クイズ』ってコーナーで(笑) 足裏って第二の臓器とい..
人生における多くの問題は、足裏をもめば解決する。土曜日の午後、久々に足裏をもんだらそう気づいた。 日曜には別の問題が頭をもたげてきた。足裏をもむだけでは何も解決しないのか。違った。ソファーに座り..
サンダルを履くことが多い夏。角質でゴワゴワになったかかとは、白く硬くなって見栄えが悪く、嫌なニオイの原因にも。つるすべ素足にするのに、自宅でかかとや足裏の角質ケアが簡単にできるKOIZUMI(コイズミ..
は以下にて↓ ■足裏の角質・まめ等に これ”めっちゃいい”やん! ぬって かわかして 寝て 朝 はがすだけ めっちゃ 簡単便利で 足裏すごく..
00:03 08/02 masa blog by masa http://81111.seesaa.net/
 足裏の角質と言われても男性は?だと思います。それがなにか?と。  しかし、ガサガサの足裏やカカトは女性にとっては大問題。軽石で無理に削ったりすると逆効果になったりするから質が悪いのです。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ