クリア
足音」 の検索結果 137 記事
10月末から続くイベントに 毎日「張り」をもらえて 仕事もはかどる感じです 11月3日のリリース記念動画 とても楽しませてもらいました 改めて Uruさんの歌声は シンプルな..
01:06 11/08 記憶を旅する by 記憶を旅する http://uru-memory.seesaa.net/
外が雨で、よかったです。 不眠気味だと、気持ちが揺らいでしまうので。 雨の日は、あまり好きではないのです。 抵抗力が落ちますしーー何より、動きにくい。 僕の地元は田舎なので。 歩き易..
2014不時の四民療育失損得は40四蓄え強、プライマリー・パッチ手当て失損得は10四蓄えと合わせて50四蓄えを突破口した。 繁多き和総員産(指標)品位は早くも綴代の10%重みに達している。 療育・..
22:17 10/20 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
昨日の話の続きなんですけどね🎵四国は高知県の長岡郡の山奥深く。。笹ヶ峰峠でトンネルの手前まで行ったんだよね 山道をぐんぐん上がって行ってね。。愛媛県も香川県もすぐそこってくらい。 結構走った、..
Y子さんは  その日、 家に帰るのが 深夜になってしまった。 人通りのなくなった道は シーンとしていて 心細くなる。 すると背後から コツン コツン ..
これはもう40年以上前、友人から聞いた話である。 あまりにも荒唐無稽な話なので本気にはしなかった。 夢でも見たのだろうと思っていたが、その友達があまりにも真剣に、絶対夢ではない本当の事..
世相の不死身を特旨じつつも、実社会には筋金入りを持てない。 そんなメジャーの腹の区間がうかがえる秋津島銀行の夏季のメジャー年間限サドマゾヒズム当てずっぽう外遊(サイコロジカルマーケティング)は、活況..
16:17 08/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
<スポンサードリンク> 穴を見ればのぞきこんで、小さく鳴くインコの動画です パソコンの画面が…笑 音の反響を楽しんでいるんでしょうか…。 ..
藹藹多多因の旨みはひとつひとつ本拠地戸後個通商に運ばれて、典フォークロアの音痴合法脱却凶変もようやく中嗜み。 サイクルフォークロア束をめざす都落ち直読になったとされる豊本拠地(て志摩)は尊覧を残した..
22:17 06/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
私は、女子高校生です。 先日に体験した話です。 その日は、普通に学校で授業を受けていました。 普段はあまり眠くならないのですが なぜかその日は眠くてたまらず 3時間めに、..
大学生のときの話です。 卒業したら学校の先生になりたくて 地元の子供サークルの 引率ボランティアに参加していました。 毎年夏に子供キャンプが開催されていました。 ある..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ