クリア
距離を置く」 の検索結果 16 記事
B型の彼氏と復縁する時は距離を置くのも有効的だと言われていますね。 B型の人は冷却期間という、距離を置く時間を作ると、また普通に話が出来たり連絡を取れるようになることもあるそうです。 熱し..
別れたB型彼氏との復縁はまずは距離を置くことから始めてみてはどうでしょうか。 熱しやすく冷めやすいB型は、冷却期間が有効的だと言われています。 距離を置く、時間を置くことで、B型の人は気ま..
★ここ最近仕事が旨く回らない、、、 ★旨く回らない原因を考えれば考えるほど、 今回はそれを考える価値がないことに気づいてしまっている。 ★こういうときは、開き直るのも無きにしもあらずとは..
サッカーW杯に沸いている今日この頃… 私は彼と距離を置くことになりました。 その理由は… 「W杯を集中して観たいから、期間中は自由にさせてほしい」 だってさ。 確かに今回..
この冷却期間というのが何よりも重要なんです。 元カレ元カノとの思い出を振り返って、悔し泣きする時間にします? 寂しさのあまり、構って欲しくて暇そうな友人にメールします? それって..
19:57 09/27 復縁 by 管理人 http://ex-fukuen.seesaa.net/
ふたりの関係がぐらつき始めた時。どちらかが言い出す言葉があります。 「距離を置こう」 これにはいくつかの意味があります。 まずは相手との関係を冷静に考え直したいとき。 このまま一緒にいてい..
復縁したい相手とは距離を置くべきだ。 そう私は思います。 私は以前3年半付き合った相手に振られたことがあります。 理由は他に好きな人が出来たから。 彼から別れを..
記事投稿に失敗しました・・・ 復縁工作として、 距離を置く事をよく聞きますが、 本当に距離を置いたら復縁できるのかを検証。 とりあえず。 一切連絡が取れないように、 着信、..
 (質問)  別れた彼氏と復縁したいです。 別れた後、一度会い関係をもってしまいました。 その後、会えなくなってしまいました。 罪悪感があるから会いたくないそうです。 メール..
 (質問)  復縁の流れについて教えて下さい。 別れてから何の連絡もとってなかったが、久しぶりに連絡がきて復縁したのか? 別れてからもマメに連絡をとり復縁したのか? どちらが..
 (質問)  私は、最近、長年つきあった彼と別れました。 彼がだらしなかったことが原因です。 前日までは仲良かったのに 彼のだらしない行動に切れて、私が散々文句をいったことで、 彼が..
 (質問)  1ヶ月も付き合ってないカップルが復縁した例ありませんか? 私はこの間別れてしまって・・・復縁したいって思ってます。 でも、あまりに早く別れたので、もう無理かな?って思っ..
前のページ    1  2    次のページ