クリア
路麺」 の検索結果 842 記事
(*2017.11.06~の週替わりでした。)青物横丁のおにやんま東品川店です。この週の週替わりは「秋刀魚の天ぷら180円」でした。温並300円、秋刀魚の天ぷら180円です。温かい出汁が美味い季節にな..
07:00 11/17 蕎啜反射 by 蕎介:キョースケ http://sobanosoba.seesaa.net/
名古屋の駅そばと云えばきしめんと激安立ち飲み。更新履歴 org:2013/02/19 *FBページに最新記事を掲載。 ・「特製かき揚げきしめん」¥480-(2012/08)(全3画像) htt..
02:16 02/19 楽団長の活動日誌 by 楽団クレッセントの楽団長 http://gakudancho.seesaa.net/
「立ち食いそば屋なのにカレーが美味しいので有名な珍妙なるお店」…屋号の珍しさと相まって、非常に興味深いお店。org:2013/02/04 *Facebookページに最新画像記事を掲載。 ・「天ぷら..
10:11 02/04 楽団長の活動日誌 by 楽団クレッセントの楽団長 http://gakudancho.seesaa.net/
午前10時からの会合のため9時過ぎにJR秋葉原駅に出る。 今日は仕事が夜まで数珠つなぎの予定で、昼は食べられそうにない。 この時間に秋葉原で腹ごしらえなら、立ち食いそば、路麺がいい。 クオリ..
生麺茹で置きの中々美味しき駅そば。珍メニューで「本陣そば」「雪見そば」が存在。  更新履歴 org:2009年02月24日 add1:2011年02月11日 *最新記事掲載=..
11:33 01/25 楽団長の活動日誌 by 楽団クレッセントの楽団長 http://gakudancho.seesaa.net/
美味しい透明な汁、青ネギが如何にも関西。冷蔵天ぷらが意表をついて汁に馴染み、悪くない。更新履歴 org:2013/10/31 *facebookページに最新画像記事を掲載。 ・かき揚げうどん¥4..
02:44 10/31 楽団長の活動日誌 by 楽団クレッセントの楽団長 http://gakudancho.seesaa.net/
土曜日の朝、妻を車で五反田駅まで送る。 この雨の中、大勢でバーベキューをやるのだとか言って浮かれているが、 これからぐんぐん台風が近づいてくるのだ。 妻を降ろしてから西五反田のゆで太郎へ。 ..
虎ノ門の峠そばに寄りました。一年振り。前回未食の豆腐そばが食べてみたくて来てみたんですが、限定メニューだったんですね、この日はもう無かったです。つい欲張って天ぷら乗せちゃおうとしちゃうんですが、峠そば..
07:00 10/28 蕎啜反射 by 蕎介:キョースケ http://sobanosoba.seesaa.net/
最寄り住吉の蕎麦BAR HATARI へ来ました。元は本店新富町はたりの製麺所から派生した姉妹店だそうで。自家製粉、自家製麺、三たて。こだわりの産地直送蕎麦を使用した二八蕎麦が楽しめる、カウンターバー..
07:00 10/22 蕎啜反射 by 蕎介:キョースケ http://sobanosoba.seesaa.net/
最寄り住吉の蕎麦BAR HATARI へ来ました。大型宿題店だったのよね、やっと初訪問。まさにBARのような外観。本店の新富町はたりってミシェラン星の方のプロデュース店、、だったの!?この記事に出てく..
07:00 10/20 蕎啜反射 by 蕎介:キョースケ http://sobanosoba.seesaa.net/
(*2017.10の月替わりでした。)(*2017.10.02?~の週替わりでした。)青物横丁のおにやんま東品川店です。この月の月替わりは「HOTな彩野菜のカレーうどん並580円、HOTな彩野菜のカレ..
07:00 10/12 蕎啜反射 by 蕎介:キョースケ http://sobanosoba.seesaa.net/
さっくり美味しいかき揚げ天、神奈川のローカルチェーンとの事。更新履歴 org:2014/01/11 *facebookページに最新画像記事を掲載。 ・「本日のおすすめ天そば」(茄子メインの野菜か..
03:42 01/11 楽団長の活動日誌 by 楽団クレッセントの楽団長 http://gakudancho.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ