クリア
躁うつ」 の検索結果 215 記事
どうも、ぺんです。 今回はちょっと勉強ちっくなお話になりますよ。 というのも、ストレスやうつと密接な関係にあるホメオスタシスについて、またはそれがどのような作用でうつに繋がるのかをみて..
無事に通院と採血を終えた。注射針を刺された瞬間から、まるで空気が抜けるように張り詰めていたものがしぼんでゆくのを感じた。つまり採血が始まったその時点で不安の1つは解消されたわけだ。針を刺して血をとると..
こんばんわ。 梟帥です。 就寝時間になっても寝れないってのは、躁状態ですね・・・・。 ってことで、最近参加した認知行動療法の時に教わった記録をつけてます。 躁うつやうつになる前兆となるサインを記..
こんばんわ。 梟帥です。 今日から外泊のため、主治医の診断。23日、25日のことを話した結果・・・・・。
こんばんわ。 梟帥です。 今日一日全体を通して、すごく疲れたかな。 特に入院して体力落ちたのかな。 すこし買い物で歩いただけなのに、両足の筋肉が痛い><; あと、一番自分の中で気に..
変わらず
昨日よりも少し下がってきている。
昨日と変わらず。少しずつおちてきているのかな。
昨日と変わらず
下がってきています。
だいぶん下がって来ました。しかし睡眠は取れていません。
昨日よりも若干落ち着いてきています
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ