クリア
躁うつ病」 の検索結果 352 記事
超~~~~~元気です 気をつけなきゃいけないことはわかってる。わかってるんですよ。本当に。 でも、 頭でだけ。 仕方ないよねぇ、躁状態の時は頭で理解してようが何し..
少し日にちが空いちゃった。 忙しいわけでもないんだけど、忙しくないわけでもなく。 ライターの仕事をちまちまこなしてお小遣い稼ぎをしていて、それの納期に追われたり…昼間にはやることが..
まず、双極性障害という疾患は、結構な勢いで勘違いしてる人が多いんだけど、うつ病とは全く別の病気なのよね。 まあこのブログを見てくれている人で同じ病気の人にはそれを理解してもらえてるとは思うけ..
うーん。眠れない。眠剤が効いてきたと思った瞬間にこれやろうあれやろうとなってしまってそれに着手してたら寝るタイミングを完全に逃してしまったよねー。 いやぁ、眠れないなら眠れないで自然と寝..
初めまして!! とことんオタクで腐女子を貫きつつも双極性障害という、精神疾患の中でも完治がしないという病と付き合い細々と生きているまめをです まずはこのブログの概要とまめをの自己紹介的なも..
先日の金曜よりはじまりました CLAN流障がい福祉大特集。 はえある第1弾「うつ病」を絶賛特集中です。 日曜の更新となる今回ご紹介するのは、、、 特集トピック: ・うつ病の原..
15:00 09/24 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
昨日よりはじまった「うつ病」特集。 特集トピック: ・うつ病の原因 ・種類と症状、怠けとの違い ・接し方、配慮 ・治療法 ・うつ関連本 ・うつになった有名人 今回は、赤で示..
15:00 09/23 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
いつもCLAN SYTLEをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。 今日より、新テーマを立ち上げます。 「CLAN流障がい福祉大特集!」 と題し、障がいや病気の特..
15:00 09/22 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
はじめまして、私は47歳で 躁うつ病を診断されまさした。 私は、塗装会社の社長 日々会社経営の忙しさ、仕事受注に金策 ある日をきっかけに、引きこもり うつ状態 取..
こんにちは。 逃げたい 逃げたいだけの思いは、 毎日毎日続き 人と話す気持ちにもならず 部屋に引きこもり 睡眠薬で 昼間も眠って 、夕方も眠って 現実から逃げ回る日々でした ..
【もと・しゃちょう】です。。。 会社倒産です。 社員、取り引き先…に罪悪感。 15年続けた、信用も失ってしまう。 うつ状態 申し訳ない気持ちが 今..
【もと・しゃちょう】です。。。 つづき。昔しの話し 両親は共働き 鍵っ子。 貧困な生活環境。 小学生時代 土曜日の昼ご飯は いつも冷やご飯と 味噌汁 たま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ