クリア
車いす」 の検索結果 405 記事
皆さん、こんにちは)^o^(KOJIMAXです。 今日初めてブログというものを書いてみました。 初のブログなので本日は、ぼくの好きなものを紹介します。 皆さんは、カードゲームと言った..
外出をして楽しい事をしたいけれど、 夏は汗じみやあせもが気になって 外出を控えがち... そんなあなたへ。 車椅子で生活している方は、 椅子に密着している背中やお尻、太ももの裏に 汗を..
外出をして楽しい事をしたいけれど、 夏は汗じみやあせもが気になって 外出が少し億劫... そんなあなたへ。 車椅子で生活している方は、 椅子に密着している背中やお尻、太ももの裏に ..
お申し込みのコースはこちらの2パターンです。 ■定期コース 定期コース通常価格3,980円/回 → 今申し込むと2,980円/回です。 毎回1,600円もお得になります。 ■単品コ..
プロボクシングの元ヘビー級王者、モハメド・アリさんが3日、米アリゾナ州の病院で死去した。74歳だった。米NBCなど複数の米メディアが報じた。リングの外でもベトナム戦争への反対や、人種差別、信仰の自由を..
「ちょちょ、ちょっとまって!おばあちゃん!」by ラッスンのひと これはぜひ使ってもらいましょう。 ↓ ttp://www.sankeibiz.jp/business/news/160509..
21:18 05/09 すべらない日記 by すべらんわぁ http://rbxnt3l.seesaa.net/
世界的演出家の蜷川幸雄さんが亡くなられた。 今のところ死因は報道されていないが、体調を崩されて入院されていたとのこと。 一時稽古に復帰していた時は、車いすに酸素吸入器を持参されていたとのことな..
転ばなイスって、前後の転倒を予防する機能を備えた車いすみたい。 ブレーキをかけ忘れたまま立ちあがっても、自動でブレーキがかかるとか。 これは便利かも。
最近試した車いす用クッションの中でも設定操作に優れ座姿勢の安定と 体圧分散効果が実感出来たのが『ケープ キュブレナクッション』です エアセルと高硬度ウレタンベースの組み合わせに..
乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日)は、日本の文筆家、タレント、東京都教育委員、NPO法人グリーンバード新宿代表、元教職員、元スポーツライター。東京都出身。 先天性四肢切..
桜だサクラだYahoo!Yahoo! っとそんな風に浮かれていた時期が私にもありました。 桜前線が北上する中、都内の見頃は3/31~との情報をキャッチしてからはお花見に向け準備を着々と進め..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/04/01(金)05:56:57 ID:???  4月1日に施行される障害者差別解消法を市民に広く知ってもらおうと、障害のある人や支..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ