クリア
関連するタグ 軽自動車 中古車
車検」 の検索結果 2101 記事
オートバックス車検見積もり 予約した方が、スムーズに点検と見積もりができる。 予約なしでもOKだけど、お店が忙しいと、待ち時間がある。 ネットで予約できるし、見積もりの予約だ..
14:24 04/23 オートバックス 車検 by オートバックス http://absyaken.seesaa.net/
ついに車検時期っすorz 必要なこととはいえ、 痛い出費。 今回は直すとこもちょこちょこあって いつもよりも高め。 ほんとに車の維持費ってのは 大変なも..
AE86レビン号 昨年の秋に車検が切れてましたが、この度冬眠から目覚めて車検取りました 実はもっと前に取る予定だったのですが、急遽別のお客様の車検が入り、レビン号の車検予約と入れ替..
SR400をカスタムしていくうえで 避けて通れない車検制度。 カスタムすればするほど車検前には憂鬱な日々を 過ごすことになりかねない。 しまいには直すのが面倒だというコトに..
自動車税って初年度登録から13年すると15%も高くなるんですね。ディーゼルだともっと早くて11年。どうして長く大事に乗っているのに税負担が増えるのさ。。表向きは燃費効率の悪い古いクルマの買い替えを促す..
09:07 04/05 つれづれ日記 by せっちゃん http://turedure365.seesaa.net/
自動車税って初年度登録から13年すると15%も高くなるんですね。ディーゼルだともっと早くて11年。どうして長く大事に乗っているのに税負担が増えるのさ。。表向きは燃費効率の悪い古いクルマの買い替えを促す..
09:40 04/03 つれづれ日記 by せっちゃん http://turedure365.seesaa.net/
全国チェーンのカー用品専門店「オートバックス」 車検が安いと言われている理由は。 元々業界にいたので、よくわかりますが。 理由は明確で、台数をこなして売り上げを上げる。 (安く..
08:01 04/03 オートバックス 車検 by オートバックス http://absyaken.seesaa.net/
2017年2月から、車検の規定変更により、警告灯が点灯したままだと車検を受けられなくなりました。 特に輸入車の中には、本体の故障ではなくセンサーの故障で点灯したりするものも少なくないようです(何のた..
大阪の車検の安いところは? とことん車検ナビでなら安いお店が探せます。 意外と自宅の近いところにあるかもしれませんね。 こちら → とことん車検ナビ
03:19 03/31 車検 by シャック http://syakennoyoyaku.seesaa.net/
知らなかった・・・。 自動車税納税証明書は車検の時に必要だと思っていたんですが、 今は、今までに滞納したことがない、納付した直後ではない、 という条件を満たせば、不要になっているんですって。..
10:53 03/29 自動車税 by automobiletax http://automobiletax.seesaa.net/
皆さんは買取の一括査定というものを御存じでしょうか? このブログを見てくださっている方は一回は査定に出された方もいらっしゃると思います。 もちろんそうでない方も・・・。 私18年間自動車..
車買取りをしてもらいたいとは思うことが発生。 なんと車検のあとに、車がオーバーヒート。 しかし、ウチの車は走行距離が30万キロオーバー。 果たして買い取ってもらえるの..
07:25 03/26 車 買取 by タカネ http://kurum9k91t0r1.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ