クリア
車検切れ」 の検索結果 121 記事
車検が切れた車を処分したい場合、廃車するかどうかで悩むと思います。 結果から言えば、廃車で余計な出費をするより売却したほうがお得ですね。 「えっ?車検切れでも売却できるの?」 車検が..
23:47 04/30 車買取 by カーブー http://kaitoricar-search.seesaa.net/
3月も中旬にさしかかり、自動車税の納税義務が発生する時期が迫ってきました。 以前の記事でも書きましたが、自動車税の納入義務があるのは4/1時点で所有している人です。 動かない車であっても車..
17:39 03/07 車買取 by りくくん http://car-kai.seesaa.net/
車の買取サービスって、車検切れの車って売れるのかな と思っている方が多いんですが、大丈夫。 車検切れの車でも高く買い取ってくれるのがこちらの 会社 → 中古車買取サービス「キャンディ」 ..
一旦車検切れになってしまうと、車検を通そうとしても車屋さんに持ち込むことが難しくなり、そのまま放置という事が多くなるようです。 そしてトラブルなるのが自動車税の支払い。 車検切れなので車を..
10:02 02/27 車買取 by りくくん http://car-kai.seesaa.net/
売却を検討している車の車検が切れてしまっていた場合って、 車を売るために、再度車検を取り直すか悩む方もおられるかと思います。 買い取り店に車をもって行く必要があるとか考えると 車検をとる必要..
02:01 02/18 車買取 by かうち http://kurumauruka.seesaa.net/
車検切れのまま車を放置しておいて、車検を受けてからまた乗りたいのだけど! その場合には、車検切れだと公道を走れませんので、整備工場や車やさんに取りに来てもらうかしないといけません。 自分で..
09:17 02/17 車検 by くるま http://car-syaken.seesaa.net/
半分忘れ去られたようになって、放置されて車検切れになっている自動車でも売ることは可能です。しかしながら、すでに車検が切れてしまっている車が公道を走ることは禁止されていますから、出張査定を依頼する事にな..
楽天に、中古車(中古バイク)一括査定サービスがあるのはご存知ですか? 車の情報を入力するだけで、複数の車買取会社に一括査定できます。 そして、名義変更等の面倒な手続きも車買取会社が代行して..
今回は車を売るのに車検をどうしたらいいか? という話です。 ▼車検が残っていると車を売ると査定が上がる? はい、その通りです。 実際4か月以上残っていれば、プラス査定になります。 ..
10:54 02/05 車 売る by 車売るぞ http://kurumasells.seesaa.net/
車検切れになると罰則が待っています。 どんな罰則か確認してみると ・違反点数6点 ・30日の免停 ・6月以下の懲役か30万円以下の罰金 になるとのこと。 さすがにどれもヤバいですね..
22:45 02/04 車検 by シャック http://syakennoyoyaku.seesaa.net/
車検切れになると、ちょっと困ったことになります^^ 車検切れになると、公道を走ることができないので 車を動かせなくなります。 もし車を走らせて、捕まると免許取り消しの処分なるかもしれませ..
車検切れの車は買い取ってくれるのでしょうか。 こう思ったきっかけは、以前、廃車の経験があるからです。20年ほど前ですが、車を処分することになり、廃車買取り業者に処分を依頼しましたが、安かったことしか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ