クリア
軍師官兵衛」 の検索結果 1122 記事
関ヶ原の戦いの主役は石田三成と徳川家康ですが、この二人に負けるとも劣らない存在感を放っているのが小早川秀秋です。 関ヶ原まではあまり注目を集めることのなかった秀秋が、現在に至るまで裏切り者の..
大谷亮介は相棒以外だと軍師官兵衛でてたのかな。 高畑裕太の父親だと報道され、取材され 年齢は関係ないとは思うけど 60過ぎでこの事件、つらいな〜
真田丸で小早川秀秋役を演じるのは浅利陽介さんだってね。 軍師官兵衛でも同じ役を演じてたそうだけど。
子役出身の高橋一生さんが、いよいよブレークの予感!? 大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、家老役をするんだって! こうした名バイプレーヤーに光が当たると、なんだか嬉しいね。 2014年..
10:36 06/17 トレンド日記 by トレッティ http://tretrenikki.seesaa.net/
最近、暦女デビューした私。 銀座で仕事をしている頃は、まったく歴史に興味はなく、男性は歴史好きなので会話としては色んな  話を聞いていましたが、馬の耳に念仏とでも言いますか、まったく記憶に残っ..
は~~~い! どうも! どうもです!! jamiです(^^) 戦国武将大好きなjamiであります(^^) 好きなくせしてそんなに詳しくないjamiであります!( ;´Д`) 当ブロ..
あがさクリスマス(本名:増子勝、1955年11月 - )は、福島県郡山市出身の作家・高校教師。 目次 1 経歴 2 人物 3 作品リスト 3.1 単行本 3...
今晩は、遊創です。 ご訪問ありがとうございます。 今日は朝からあいにくの雨の小田原。 とある地区共済会主催(協力員文化活動)の「小田原城周辺の名所旧跡めぐり」に参加してきました。 ..
ジャニーズのアイドルグループV6の一員でありながら、 俳優としての評価が非常に高い岡田准一(35)。 大河の主役をつとめ、 現在も阿部寛と共演した映画が公開中だ。 しかし、評価が高いぶん、悩み..
TAOはパリコレモデル出身 出展:nybridal.vogue.co.jp TAOさん、本名は岡本多緒さん(1985年生まれ・千葉県出身)。身長177cm。 14歳の時に日本でモ..
どうも、よしりんです。 「真・三國無双7 with 猛将伝」(PS4)を魏軍の王異でプレイした動画をPS4向け動画編集アプリ「SHAREfactory」で編集した動画です。 ..
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の主役、黒田官兵衛のライバルとして注目を浴びた、豊臣秀吉の軍師・竹中半兵衛のゆかりの地が、岐阜県西部に位置する「垂井町(たるいちょう)」にあります。 ●竹中氏陣屋跡..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ