クリア
関連するタグ 就職 求人 看護師 仕事 面接
転職」 の検索結果 35841 記事
職業訓練校の授業は年配の先生が教科書に沿って教える形でした。ワードとエクセル、パワーポイント、アクセスと3ヶ月続いて、単調な感じでした。間にハローワークに行く機会もありましたね。またエクセルとワード、..
千葉県の職業訓練校に入った時は面接はなかったですね。書類選考だけでした。志望理由としては、パソコン関連の職業訓練を受ける場合は、パソコンのエクセルやワード、パワーポイントやファイアフォックスなどの技術..
どうも岸本です。   この共通点は一体なんだと思いますか?   ・本物の情報が入ってくる人脈がある ・売れる商品やサービスを持っている ・見込み客がたくさんいる ・助けてくれる優..
皆さん、こんにちは。 かずモンキーです。 今日は職業選択についてお話をしてみようと思います。 日本は職業選択の自由が認められている国です。ですから、皆さんは自分自身がやりたいと思う職..
かつて、私は流通関係で会社員、つまりサラリーマンをしていました。電鉄会社が親会社なので、そこそこの規模だったかもしれないですが、個人的には労働者って感じでしたね。漫画家のナニワ金融道の青木雄二さんの言..
かつて私が通った千葉県の職業訓練校では、様々なことを学びましたよ。学びやですから!我が母校((((゜д゜;))))ワードエクセルはわかるけど、パワーポイント、アクセスと3ヶ月続いて、WordとExce..
千葉県の職業訓練校でパソコンの授業を受け就職を目指した当時の私でしたが、パソコンの授業はあまり実践的なものではありませんでした。資格をとるための勉強であり、授業というかんじでしたね。マイクロソフトの検..
最初の職業訓練校で私はワードとエクセルなどに関する授業を受けました。まず最初に約20000円の教科書を買わされました。ワード、エクセル、パワーポイント、アクセスに関する教科書ですね。ワードエクセルはわ..
薬剤師として、自分がどのような転職希望を持っているかを明確にするところから、始めなければなりません。 勤め先としては薬局、病院、ドラッグストアなど、多様な求人が期待できます。 ここで薬剤師の求..
12月になり、就職転職したい方には、結構微妙な時期がやってきましたね。ここは正念場ですから、しっかり乗り越えて、2017年の転職につなげてほしいですね。1月や2月になるとまた、転職や就職のイベントが多..
転職や就職をする上で介護職員になる事を考えた事のある方はいるでしょう。勿論こちらの記事を読んでいるあなたもそうだと思います。誰かの役に立ちたいと思う人や就職までのハードルが低いからなど様々な理..
どうも岸本です。   「人生楽しんだかい?」   5分後に死ぬと仮定して この質問に「Yes」と自信を持って 答えられそうですか?   僕はやりたいことがたくさんあるし、 ま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ