クリア
転職したい」 の検索結果 279 記事
お疲れ様です(;_:) 今日も転職物語行きますよ! ハローワークの前ってなんか最近看板持っている人がいます。 警備員、工場作業員、派遣、日雇いとかの労働者募集って事でしょうね。 ..
こんにちは('ω') 転職物語ですけど、転職したいって思っている、就職活動、復職、育休からの復活、引っ越し、転勤などなど、新しい土地でも転職したいって言う人は転職サイトに登録するのがベストな方法..
おはよう~ 梅雨明けしたような気温と温度ですね(-_-メ) 夏バテしてしまわない様に頑張ろうって思います。 転職と就職と仕事とアルバイトって言うといろいろ考えて、転職したいっ..
14:01 07/04 転職 by てんて http://tenshokusyuushoku.seesaa.net/
私の体験談です。 すごいプシコ師長にあたってしまったエピソードです。 上司は選べません。 どこの業界も同じです。 いまパワハラとかいう言葉もふつうに使いますよね。 私は今クリニックで..
ナースではたらこで友人が転職 なんと喫煙所アリをさがしてもらった。 喫煙所がある病院で働きたい。 唯一のストレス解消法ということで。 今喫煙者は肩身が狭い。 でもまだまだ喫煙場所を確..
体力の限界。 定年後の看護師はすぐ死んじゃう。 そんな噂が。(怖い) 冗談じゃない。 わたし本当に人生短いなって思う。 時々自分に潤いを与える時間も必要。 身体も心ももっと私たちは..
薬剤師が転職したい理由は、星の数ほどあります(笑) それは冗談としても、もう出ていないものはないというくらい出ています。 職場の雰囲気関連、上司関連、同僚関連。 待遇関連、休み関連、勤務地関..
10:42 08/18 薬剤師 転職したい by 薬剤師 転職したい http://yakutenshitaiieu726y.seesaa.net/
転職したいとき、今の仕事との兼ね合いが大事になってきます。 転職活動ばかりして、今の仕事をないがしろにするわけにもいきません。 でも、転職活動はしっかりとやっていきたい。 そういうときに..
10:39 08/18 薬剤師 転職したい by 薬剤師 転職したい http://yakutenshitainheyga.seesaa.net/
転職したい職場の条件って、すらすら言えますか? ここ、大事です。 何よりも大事です。 職場の条件がしっかりしていないと、転職求人の募集情報を探しても無駄になります。 『これいいな。あ、ここ..
10:37 08/18 薬剤師 転職したい by 薬剤師 転職したい http://yakutenshitai87y2t67.seesaa.net/
転職したいときに何を勉強するのか? というのは一概には言えないのがつらいんですが。。。 転職したい分野の知識を勉強する。 というしかありません。 東洋医学を扱っているところに転職したい..
10:30 08/18 薬剤師 転職したい by 薬剤師 転職したい http://yakutenshitaizznehuw.seesaa.net/
転職してやってみたい仕事って決まっていますか? もし決まっているなら話は早いです。 薬剤師転職支援サービスに登録して、コンサルタントに伝えましょう。 『こんな仕事がしたいんだけど、求人を探し..
11:46 08/11 薬剤師 転職したい by 薬剤師 転職したい http://yakutenshitaiieu726y.seesaa.net/
転職したい職場って決まっていますか? 決まっているならいいんですが、その職場の募集ってありますか? もしなくても、あきらめないでください。 もしかすると、特別に受験できるかもしれませんよ。 ..
11:42 08/11 薬剤師 転職したい by 薬剤師 転職したい http://yakutenshitainheyga.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ