クリア
転職エージェント」 の検索結果 328 記事
■<転職経験者の50%が年収アップ 少し古いニュースになりますが、2016年1月掲載のマイナビニュースによると転職経験のある人に対して、「転職を機に年収が上がったか」を聞いたところ、50%..
名古屋近郊にあるトヨタ系の自動車部品メーカー。 会社名ももちろんトヨタ○○株式会社とトヨタ入り。 人材派遣会社JACの紹介で面接まで行くことが出来た。 この会社、同業他社の不祥事で引き合いが多く..
今回は、マイナビエージェント のSさんに教えてもらった『面接時にすること』をお話したいと思います。 ■面接時の心構え 面接って緊張しますよね。 自分の将来がかかっていますか..
今回は、転職エージェントのSさんに教えてもらった面接心得をお話しします。 ■面接の心得 〜面接までにすること〜 書類審査が通り、いざ面接という時にあなたは何をします..
今回は、私が経験した面接のタイプをお話ししたいと思います。 ■是非入社してくださいタイプの面接 これは、ある介護関係の事業所での体験です。 所長候補の募集で、..
今回は、前回に紹介しました転職サイトやエージェントを使ってどのように40代で年収アップの転職に成功したのかをお話をします。 前にお話ししましたが、3回目の転職活動をはじめたのが4..
前述した通り、今回は登録しておくべき転職サイトと転職エージェントの紹介をしていきます。 DODA マイナビ転職 リクナビNEXT @TYPE パソナキャリア エン転職..
転職組に朗報です。今までは年次有給休暇というのは労基法の原則で行くと 入社後6カ月間経過その間の出勤すべき日を8割以上出勤 という条件を経て初めて10日間付与されていました。 それが、転職後にも..
今日はお盆です。帰省して地元に戻った人の中には 「そろそろにこっちに戻ってくるかあ・・」 なんて地元での就職を考えている人もいることでしょう。 そうした場合に思い立ったが吉日でさっそく転職サ..
転職エージェントとは 結論、自分で探すことなくエージェントが自分の希望に沿った案件 または、今までの経験などを踏まえて色々な仕事を紹介してくる人たちです。 ただ、転職サイトに登録してオフ..
面接を受けた会社。 その日の夜エージェントから電話を頂き、他の候補者と比較をするため結果は2,3日待ってほしいとのことだった。 どうでも良い会社ならさほど気にもならないが、「行きたい」と思って..
一次面接は愛知県郊外の本社事務所。 私の家からは地下鉄と電車で1時間弱だった。 本社に着くと、その日は選考会となっていて、私以外にも複数の候補者が待機していた。 急に緊張し、胸の鼓動が高鳴りして..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ