クリア
転職活動」 の検索結果 2065 記事
無事、マレーシアの会社から内定をもらい、渡航準備のしているときに母親にかかってきた1本の電話。 はたしてその電話とは! こんにちは。 マレーシアの会社で働くことになった私は就労ビザや..
さて、マレーシアにある会社に応募した私は無事「最終面接」に。 質問さあれるであろう質問に対する英語での回答を丸暗記。 そして最終面接の電話面接がはじまりました。 最終面接の担当のかた..
こんにちは。 前回、転職活動なんてーみたいな調子にのったこと言っていました私ですが、この記事を書いている今現在・・ 転職活動は終了しました。 結末からいうと、無事内定は何社からかもら..
アクセス解析を見てみると、ちょいちょいアクセスがありますね。 1日に数人ではありますが、それでもだれかにみてもらているっていうのは嬉しいですね。 さて2月末に帰国し、もう半年近くなりました..
仕事辞めたいと思っている30代は、入社からそれなりの年月が経ち 社会人経験も長くなっているので仕事は迷わずできるようになっています。 しかし、一方で自分の会社での立ち位置やどれだけ出世でき..
13:55 06/25 仕事辞めたい by 仕事辞めたい http://jobstop.seesaa.net/
定年延長のニュースをよく耳にしますが、実際のところ定年まで働いた方が良いのか、あるいは企業にアピールできる時期に転職してその後の人生設計をした方が良いのか、50歳前後で悩む人が結構多いのではないでしょ..
中高年の再就職の現実 中高年での再就職はリスクが伴う 「転職を考える」「検討する」は、中高年になってもは考えますよね。 私も何度か転職をして、現在に至ってます。でも、会社の経営状況によって、..
こんにちは。 いやー…転職活動の時期ですね。 自分の周りでも、 転職する人がちらほら。 これまで、 転職活動といえば求人雑誌を握りしめて… というイメージが強かったんですが、 ..
14:47 06/01 気まぐれ日和 by 気まぐれ日和 http://h79s64rt.seesaa.net/
就職活動で鉄道会社を志望する人も居るかと思います。 鉄道会社は、駅員や乗務員など利用者に近いところで働く人のほか、本社や支社など非現業と言われるオフィスで働く人、そして電車区や保線区、信号通信区..
今の時期、4月というのは企業でいうところの年初めですが、この時期に転職に踏み切る方が多い傾向にあるみたいです。というのもそういう情報が多いのももちろんですが、私の職場でもそういう動きが多いためです。 ..
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000007-asahi-soci >県によると、県内の20~34歳は男性が女性より1割余り多い。トヨタ本..
>いったんこのアウトカーストに振り分けられると、一生そこから出られないという特徴からもこの例えは当たっていると思います。日本の恥部です。 今の日本の喫緊の課題はシングルマザー対策と並んで、この派遣社..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ