クリア
関連するタグ 自動車 ダイハツ
軽自動車」 の検索結果 3298 記事
平成26年の税制改正で13年以上のっている車の自動車税、重量税が上がりました。 これは軽自動車でも例外ではありません。 税制改正で軽自動車の税金があがって、軽自動車に乗るうまみが少なくなり..
05:06 02/25 自動車税 by タケシ http://ucarcheck.seesaa.net/
よく中古車販売で見かける「激安車」ってありますよね。 例えば、軽自動車が5万円! 学生の頃「え~、5万円で買えるの!小遣い貯めて買っちゃおうかな!」なんて、よく思っていました。 ..
12:27 01/26 自動車税 by タケシ http://ucarcheck.seesaa.net/
自動車税は、車種によって金額が異なることはご存知かと思います。 その他、エコカー減税、グリーン化特例などもあります。 一昔前は、軽自動車の税金は7,000円程度だったかと思いますが、今や、普通..
21:58 01/30 自動車税 by タケシ http://ucarcheck.seesaa.net/
本日と明日の2日間、人気のダイハツの軽自動車がワンプライス! ぜひアイモへお越し下さい!
タンクを選ぶ理由の一つに、軽自動車と比べて衝突安全性が高いのではないか・・・・というのがあります。 いや、正確なデータは無いのですが、一般的には軽よりも小型乗用車の方が車の強度も高くなるかと思い..
軽自動車も、普通自動車と同じように車検を受ける必要があります。 初回は自動車登録から3年、その後は2年毎となります。 (軽トラックなどの自家用軽貨物自動車の場合は初回が自動車登録から2年後とな..
00:38 02/17 車検 by 自動車車検 http://car-shaken.seesaa.net/
レガシィを修理に出したので、代車を借りている。 今回は派手な色のステラだった。 こんな色乗ったこと無いよ。 自分が買うような安い車の代車は、大抵軽自動車だ。 三菱でもそうだったしね。 た..
日本の人口が減少へと傾き国内市場をメインターゲットにしている(内需)企業にとっては厳しい状況へと向かっています。 機械受注統計とかよく株式市場なんかで取り上げていますが、普通に考えて縮小..
軽自動車の車検費用の金額は!? 法定費用「自動車重量税・自賠責保険料・検査手数料」 軽自動車なら自賠責保険(24ヶ月)24,180円、重量税8,800円、検査印紙代1,400円、で計34,..
09:29 02/14 車検 by くるま http://car-syaken.seesaa.net/
1位はN-BOX、2位はタントと順当なんだけれど、 ムーヴ キャンバスが好調で、ムーヴが3位に食い込む。 マイナーチェンジしたデイズが肉薄。 ワゴンRはフルモデルチェンジ前のデータなので、1..
今日は、親父を助手席にのせて プリウス君をちょいと走らせてきました。 親父は、ふだん12万キロほど走行した 軽自動車に乗っているので 「だいぶ違うね」とプリウス君の乗り心地に満足げ..
23:24 02/09 プリウス by まどらー http://puriusuninoruzo.seesaa.net/
ダイハツウェイクを検索していたら車中泊というキーワードがヒットしました。 これはどういうことなんだと思いクリックしてみると、なんと軽自動車のウェイクで車中泊しながら各地でキャンプしている猛者がい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ