クリア
輪廻転生」 の検索結果 134 記事
自分の人生の遊び方について♡ 魂は輪廻転生という話を聞いたことあるように魂はもう全てを知っていて,だけどまた肉体を持って生まれてきます。なぜまた肉体を持って生まれてきて何をしているのかというと… 肉..
今朝は風がすごかった! 真っ黄色のかたまりになって吹いてたよ 土の多い地域ですからw 砂ぼこりがハンパじゃない! お母さんの自転車の後ろに乗った子も ギャン泣..
「輪廻転生」という宗教観・死生観について。 自身の死生観を「自然葬」(樹木葬や海洋散骨)と結びつける時に一度考えておきたい言葉です。 Wikipediaでは以下のように記載されています..
こんにちは。 今日は輪廻転生(りんねてんしょう)についてお話をしたいと思います。 輪廻転生(りんねてんしょう)とは死んであの世に還った「魂」が、この世に何度も生まれ変わってくることを言いま..
22:13 04/12 ◆◇人生の目的◇◆ by 人生の目的 ライフコーチ シン http://xn--u9jy52grk0a3fbep.seesaa.net/
世の中には本当に沢山の宗教があります。 例えば、アメリカ、ヨーロッパではキリスト教が主流ですが、中東になるとイスラム教やユダヤ教、日本やアジアでは仏教が主流となります。 ..
こんにちは をとなの学校です。 第192回【mail】女装や化粧。自分が女性だったら?の回 今回は ダルマ(https://twitter.com/ramendaruma) アカナメ..
【更新:2016/01/09】 ■創造主(神)は宇宙人 某海外番組「創造主(神)は宇宙人」を議論する番組を見た多くの日本人の反応が「神様が宇宙人?大丈夫?もし存在するなら神様は神様に決まってるでし..
2009年12月26日の茶トラのボクちん(5歳) posted by (C)ヒゲジジイ  毎週半ドンの土曜日の延長戦を終えて閉店後、今年の仕事はすべて終えた錯覚にとらわれて困った。  その錯覚..
2011年12月25日の茶トラのボクちん(7歳) posted by (C)ボクチンの母  先日も紹介したばかりだが、こういう良書こそ、人の生死に関わる医師や看護師さんのみならず薬剤師はもちろん..
2010年12月23日の茶トラのボクちん(6歳) posted by (C)ボクチンの母  講談社新書から今年9月に『輪廻転生━<私>をつなぐ生まれ変わりの物語』という学問的に研究した書籍が発行..
 こんにちは、トロです。 今回の映画はよくわからなかったんだよね〜。映画のせいじゃなくて、トロの理解力が足りないせいだろうけど。実際、多くの賞にノミネートされた作品だから、素晴らしいのは間違いない..
16:51 12/16 人生は夢の中 by トロちゃん http://gloria5.seesaa.net/
11月24日:シェルダン・ナイドルニュース http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2015/11/japanese-1124.html Dr..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ