クリア
辛島美登里」 の検索結果 127 記事
今日は、 辛島美登里さんの「サイレント・イヴ」をカバーします。 「サイレント・イヴ」 作詞作曲 辛島美登里 xmasso1211.mp3 真白な粉雪 人は立ち止まり 心が求める場所を思い..
伏見稲荷 ♪京都~おーはら、三千院~♪ 心臓手術から、9ヶ月後、心不全で診察→即入院「帰っちゃダメです」から、早1年。 入院から1周年を記念して、、、というわけではありませんが、 ..
今回は辛島美登里さんのライブ参戦のお話と現場差し入れとしても有名な「あまのや」さんのタマゴサンドを ご紹介! ぜひチェックしてみてください!! oosima_hiroshi-83-1.mp3..
アーティスト辛島美登里クリスマスにラブソングを曲名サイレント・イヴアルバム名クリスマスにラブソングを発売日2005/10/26ジャンルJ-POP歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした
アーティストAnnそばにいたい曲名そばにいたいアルバム名そばにいたい発売日2005/10/26ジャンルJ-POP歌詞「そばにいたい」の歌詞[uta-net]
アーティスト華原朋美MEMORIES 2-Kahara All Time Covers-(初回限定盤)(DVD付)曲名見上げてごらん夜の星をアルバム名MEMORIES 2-Kahara All T..
アーティストJ.A.M.Cream輝け!金曜ドラマ王 90’s曲名19番のタンゴアルバム名輝け!金曜ドラマ王 90’s発売日2002/9/19ジャンルダンス・エレクトロニカ歌詞「19番のタンゴ」の..
アーティスト華原朋美MEMORIES 2-Kahara All Time Covers-(初回限定盤)(DVD付)曲名サイレント・イヴ duet with 辛島美登里アルバム名MEMORIES 2..
アーティストclassア・ノエル!曲名聖夜アルバム名ア・ノエル!発売日1995/11/10ジャンルJ-POP歌詞「聖夜」の歌詞[uta-net]
今日は、 辛島美登里さんの「サイレント・イブ」です。 「サイレント・イブ」 作詞作曲 辛島美登里 si12.mp3 本当は 誰もが やさしくなりたい それでも 天使に人はなれない..
言わずと知れたクリスマスソングの名曲ですね。 辛島美登里さんが作詞作曲。 何げなく聞いていて歌詞も自分で勝手に解釈してたんですが 最近やっとより理解できたんじゃないかなと思います。
さっきテレビで辛島美登里さんを見ました! サイレント・イヴって言う曲で有名ですよね〜。 もうすぐクリスマスだし、1年もあっという間。 今夜のマツコの知らない世界は面白かったです。 ..
23:57 12/13 サクの日記 by テレまにあ http://kanie-east.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ