クリア
近藤真彦」 の検索結果 995 記事
一年の365日にはそれぞれに「○○○の日」が制定されてます。 過去にあった出来事を記念したものだったり、それぞれの団体が 独自に制定したものだったり、発音からの語呂合わせだったりetc. 「○○..
今日、私が購入した日刊スポーツの 芸能面に興味深い話題が載っていま した。 トシちゃんですよ。 田原俊彦さん。 昨日、都内で新曲「フェミニスト」の 発売記念イベントを行ったそう..
田原俊彦的 田原俊彦NGなしで答えた番組   田原俊彦と言えば、現在のジャニーズの近藤真彦の兄貴分でたのきんで一世を風靡した 元ジ..
アーティスト近藤真彦デジタルミュージック曲名ギンギラギンにさりげなくアルバム名デジタルミュージック発売日2014/3/12ジャンルJ-POP歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした
当ブログは、その昔「アイドルブログ」 という名前で運営していました。 その際、たま~にではありますが、 男性アイドルを取り上げることも ありました。 今日は、【番外編】として、その昔..
木村拓哉の異例の出世と箔付けのための共演や夫婦共演のプランを、「夕刊フジ」が書いている(夕刊フジの2017年5月6日付「キムタク、異例のジャニーズ“超速入閣”決定的 夫婦共演も解禁、あの人たちとのW主..
'17年も『週刊女性PRIME』から 「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」が発表された。 2013年から行われている同アンケート、 今年は順位が激変している。 [関連商品] LOV..
先週、週刊新潮が「ジャニー社長は自分の後継者としてタッキーと松潤を考えている」と報じていましたが、実際には事務所内でのタッキーの立場は別格で、将来的にマッチ先輩に次ぐNo.2になることは確実と見られて..
ジャニーズ事務所はまだパンダ招致を諦めていなかったと、今週発売の週刊女性が報じています。この計画は東日本大震災の復興支援の一環として計画されたもので、すでに話題にならなくなってから4年以上も経っている..
日産/ニスモ 2017モータースポーツ活動発表 「日産/ニスモ 2017モータースポーツ活動発表」 日産グローバル本社ギャラリー 2017年2月19日(日) ..
先月、「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の千秋楽前日に松潤がゲスト出演し、それをメリーさん、黒柳徹子さん、そしてマッチ先輩の3人が観劇していたことが話題になりましたが、その時の裏話をマッチさん..
本日発売の週刊女性誌上で、SMAPの“幻の7人目メンバー”を自称する人物が興味深いことを話しています。なんでも、ジャニーズ事務所は中国進出のためにとんでもない秘密兵器を用意しているそうで… KA..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ