クリア
返戻率」 の検索結果 47 記事
つまり、満期の払戻金と祝い金の、保険料の総額に対する割合ですね 時々「返礼率」と書く人もいらっしゃいますが、コレは誤字 学資保険は貯蓄性が良い学資保険を選びたいものですよね ..
06:19 11/01 学資保険 by 学資保険 http://gakushihokena.seesaa.net/
国民一人一人に番号を割り振るマイナンバー制度で、番号を記した「通知カード」の発送開始が10月に迫る中、市民全員が受け取ってくれるかどうか、京都市が懸念を強めている。通知カードは郵送され、自宅に本人や家..
こんばんは❗❗ 今年も残すところわずかとなってしまいました。 来年子供が生まれるため、学資保険について少し調べたいと思います。 学資保険(子供保険)とは、子どもの高校入学時や大学進学..
学資保険の戻り率126%の例もあるそうです。 [戻り率126%の場合] ・払込保険料総額:238万円       ↓ ・受取総額:300万円 62万円増えます。 どの保険会..
01:36 12/16 学資保険 by 学資保険 http://gakushi-ins.seesaa.net/
おっと、学資保険の返戻率の資料をかれこれ三ヶ月ほど放置したままだった。生命保険とともにいい加減決めなければ… 医療保険はこのままでいいだろ。 超現実的w 私はまず福耳でふてぶてしい頭は良..
19:51 09/15 幸せ! by season(シーズン) http://success-af.seesaa.net/
現在、4歳の子の学資保険をかんぽで0歳のときに契約し金額は18歳満期で300万です。 医療は別でつけているためかんぽの学資保険にはつけておらず、4ヶ月に1度約58,000支払いです。 払込..
学資保険 今はよく考えないと元本割れになる学資保険も多く 学資保険自体 必要性があるのかないのか? 考えてしまいますよね? そうです 学資保険の必要性は・・・  ご家庭に応じてしっかりと考える..
郵便局 かんぽ生命の学資保険 昔は 満期返戻率も高く  学資保険といえば 郵便局(かんぽ生命)と 皆がいうほど 学資保険の定番だったのですが 今では・・・ 返戻率が低い学資保険の仲間入り ..
Q.学資保険の満期学資金に対する保険料の総支払額の割合のことをなんという? a)返戻率 b)支払余力比率 c)元本率 d)寄金率 A.a)返戻率
学資保険 ずっと払い込み続けて 解約すると どうなるのでしょう? 色々なパターンはありますが  学資保険は契約してしまったら 満期まで解約しないで払い込む方が得策です 学資保険は子どもの..
学資保険 我々が子どもの頃は 郵便局(かんぽ生命)なんかの学資保険で 満期祝い金や 配当がついたり 学資保険に入って儲けたなんて・・・ そんな話をそのまま鵜呑みにして?ではないのですが・・・ ..
学資保険 満期で欲しい金額なんて  なかなか契約する時には わかりませんよね? 私もそうでした 返戻率が良いだとか 元本割れするとか・・・ そんな事もわからずに 言われるがままに郵便局(かん..
前のページ    1  2  3  4    次のページ