クリア
返済期間」 の検索結果 56 記事
奨学金って・・・ 高校にいくために 大学にいくために いったいいくら借りられるの? シングルマザーの私たちにとって この問題は大きいですよね。 子供達の学校で資..
今、あなたの抱えている借金がゼロ、もしくは大幅に減ったら、どんな人生になるでしょうか? きっと今よりは、明るい人生になっている。 またはそうなりたいと思っているかもしれませんね。 特に借金生..
借金を返済できなくなったら、それでも利息を含めて全額返済するもの。 借りたものは返さないといけない、という思い込みがあるかもしれませんね。 気持ちではそう思っていても返済することができず、滞納..
マンションを買う人の多くが利用する住宅ローンですが、 種類が多くてどう借りればよいか迷います。 まず、基本を押さえておきましょう。 住宅ローンの金利は主に3種類あります。 ..
最後の書類が届きました。これで終了です。 気になっていた和解の内容は、この債務整理の中で一番金額が多く200万円に近い債務がある債権者A様が84回(7年)と最も長い返済期間となっていました。 もう..
 債権者との和解後の返済期間を含めた債務整理期間は、任意整理をしたとしても3年半くらいを見ておくといいです。  最初の相談から、債権者との和解が出来るまでに半年弱はかかります。 その後、返済..
00:15 08/01 債務整理 by つるまる http://saimuseiri07.seesaa.net/
今月も無事、お給料日がきました。 やっと待ちに待った給料日です。毎月、1円でも多く貯めましょうとは思うのですが、なかなか上手くいきません。 それでもかなり抑えているので赤字幅はものすごく広がっては..
団体信用生命保険住宅ローンは返済期間が長期にわたることから、返済期間の万一に備えた生命保険です。通称「団信」と呼ばれ、返済期間中に本人が亡くなったり、高度障害となったときに保険会社がローンを支払うとい..
債務整理には「個人再生」といった、自己破産と任意整理の間のような制度も存在します。 債務を5分の1程度まで減額することが可能ですが、 減額後の債務を返済し続けることのできる方のみが利用可能な制..
0円住宅でお家を建てた場合の返済期間はどうなるか。 基本はローンを借りた年数が返済期間になります。 頭金がボン!と払える人であれば10年とか20年とかでローン組めるでしょうが、だいたい..
21:53 03/22 0円住宅 by 家を考える http://xn--0-566au4erur.seesaa.net/
ローンの返済期間はどのくらいがいいのか? 短くするのか、長くするのか。 結構これは私も悩みました。 短くするとローンの総返済額が抑えられますが、月々の返済額が大きいので負担がのしかかりま..
債務整理を行う場合、 債務整理前に組んだ住宅ローンはどうなるのか?? ───────────────────────────── 自己破産の場合⇒住宅を失い、同時にローンも無くなる、払ったロ..
17:10 11/24 債務整理 by 債務整理 http://saimu--seiri.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ