クリア
返還」 の検索結果 335 記事
昨日は香港返還20周年記念日。 ビクトリアハーバーで返還20周年記念花火が打ち上げられました。
朝鮮学校行事に「営利広告」補助金返還の住民監査請求 千葉市   千葉朝鮮初中級学校(千葉市花見川区)が平成27年度に開催した美術展と芸術発表会に対し同市が補助金45万5千円を支給した問題で、芸術..
ローンの支払いが終わったものでも取り戻せるそうです。 現在の法定金利の上限20%を越える金利を払っていた方。 払いすぎたお金を取り戻しましょう。 数十万円単位で戻ってくることもあるんです..
【日露首脳会談へ】終戦から71年経過で1万人以上死亡 北方領土元島民6600人、平均年齢80歳超に 風化防止が課題(元記事リンク 産経ニュース 2016.12...
ウサイン・ボルト選手が、北京オリンピックの400メートルリレーの金メダルを返還したそうです。 原因はジャマイカチームメイトがドーピング検査で陽性だったからです。ボルト自体が失格だと思ってびっくり..
ウサイン・ボルト選手が、2008年北京五輪400メートルリレーの金メダルを返還したそうです。原因はジャマイカチームのネスタ・カーターがドーピング検査に引っかかったからです。ボルトのせいじゃないのでかわ..
今回は、豊洲の盛土問題を取り上げます。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 平成28年10月3日、 豊洲新市場の土壌汚染対策工事の契約等を違法・不当として 石原慎太郎、猪瀬直樹、..
ロシアのプーチン大統領が、安倍首相の地元である山口県に来日し 会談を行いました。 この動きで、長年の北方領土問題がたいへんクローズアップされています。 果たして領土問題は解決するのでしょうか? ..
現在夫婦二人分の奨学金を返済中です。 昨年は猶予してもらってましたが返還を再開しました。 あといくら返還しなければいけないのか?? 我が家の奨学金について状況を整理してみました。
最近、高齢者の運転中の事故のニュースが多いですね。 高齢者の運転の事故のニュースが起こると 電車やバスの交通環境の整った都会の方は 「高齢者は早く運転免許証を返納しろ・・・」と思うかもわかり..
以前の記事「育休中は奨学金返還も猶予できる」で書いたように 私の分と夫の分と奨学金猶予の申請を出したのですが、 夫の分は経済的困難を理由に 「できるだけ早くから猶予」に丸を付けて出したからか ..
妊娠7か月に入り、 今のうちにできる手続きをしなければ! 育児休業中は私のお給料はゼロになるので 日本学生支援機構の奨学金の返還は猶予の申請をすることにしました。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ