クリア
迷惑メール対策」 の検索結果 75 記事
発売記念キャンペーン中✨ 10月14日(金) マカフィー 2017シリーズ 発売開始! 大切な想い出を保存したパソコンやモバイルを守るには、常に最新のセキュリティソフトを万全に..
ファイル→メールボックス→新規作成 メールボックスの名前、自分の名前、gmailアドレスを入力 OKボタン押すと以下の設定がほぼ入力されています。 [受信メールをサー..
毎日、大量に届く迷惑メールに困っておりました。メールアドレスの主な使用用途はネット通販で買い物した時の連絡先。 最初はメーラーのフィルタで分けたりとかしてたんですが、手動でやるの面倒臭いなぁとか思っ..
インターネットの世界は周囲を見回すと話題の宝箱ではないかと思います あっちを見てもこっちを見てもお得な情報が流れています。 クリックするだけで アンケートに答えるだけで コマーシャル動画を..
【フィルター】メールフィルタ メールフィルタとは、特定のメールだけを受信したり、 いらないメールをごみ箱に入れたり、 すぐに削除したりなんてことができる機能です。 迷惑メール対策やフォルダの振..
16:10 11/20 NO TROUBLE , NO LIFE by こたろー http://only1se.seesaa.net/
こんな迷惑メールが来ました。 ネットで調べたら、放置しておいた方がいいそうです。 こわいな……  貴殿に対する訴状が提出され、受理されました。  この度、貴殿がご利用され..
かんたん設定の種類は【3種類】種類で、S!電話帳バックアップ未加入の場合、【ともだちメール安心設定】は無効になる。 迷惑メール対策としてかんたん設定を行った場合の、各種設定時におけるURLリ..
携帯とPCでは対策の仕方が違いますよね。 私はPCはGmailを使ってるので、迷惑メールは自動で迷惑メールフォルダに振り分けられるので基本的に放置しています。 これすごく楽。 たまに、迷惑メール..
最近、突然迷惑メールが増えました。 最初は「その内治まるかな?」と思って静観していたのですが、1日中1時間に2~3回くらいの頻度で届いて治まる気配がないので、さすがに頭にきて対策をした内容を記録して..
15:49 06/05 スマートフォン by スマートフォン http://smartfone.seesaa.net/
最近携帯に迷惑メールが多い。 私のauでは、”迷惑メールおまかせ規制”っていうのがあるらしい。 ちょっと後で入れてみようかな。
このメールアドレスにも迷惑メールが来はじめた・・・ またメールアドレスを変えなけれはならないかな? Outlook Expressを使用していますが、 以前は、迷惑メールを選択しておいて..
迷惑メールの設定でおまかせ設定をしていると、メーリングリストやメルマガまで弾いてしまうことがあります。 また、指定受信にすると、指定したアドレスしか受信しないので不便です。 そこで、指定拒否リスト..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ