クリア
迷惑電話」 の検索結果 241 記事
またしても更新が滞ってしまいました。 実は、以前から書こうとしている内容がございます。 けれど、ちょっと調べたり考えたりして書かないといけないな、 と思うと、なかなか・・・。 それとは別に..
速攻で着信拒否にする。 不動産の営業、ネット回線。 本当に迷惑(¯―¯٥)
13:47 05/28 メタボ改善したい男の日記 by メタボ改善したい男の日記 http://gogomonz1127.seesaa.net/
最近は、詐欺の手口も手が込んできています。Facebookを見ていたら、LINEのアカウントを乗っ取った詐欺も横行しているようです。 また、知らないうちに電話番号が流出して、迷惑電話がかかってき..
しつこいので着信拒否。 08007773416からの電話。 マンションの勧誘でした。
19:39 05/01 迷惑電話のまとめ by 迷惑電話のまとめ http://meiwakutel1127.seesaa.net/
保険の勧誘の電話。 前もかかってきた、迷惑だ。 0120231267着信拒否設定。
14:52 04/13 ワン切り電話 by ワン切り電話 http://wankiri112.seesaa.net/
0455179340からの電話。 ネットで検索したら、不動産投資の勧誘だって。
14:33 03/23 ワン切り電話 by ワン切り電話 http://wankiri112.seesaa.net/
08001233344からの電話。 ネット回線の営業電話でした。 迷惑だ(¯―¯٥)
18:06 03/22 趣味は引越しケンケン日記 by 趣味は引越しケンケン日記 http://kenken11ken.seesaa.net/
副業で稼げます! そんなアナウンスが流れるらしいです。 本当に稼げるのなら、みんなやってるしw
07:29 03/21 ワン切り電話番号検索 by ワン切り電話番号検索 http://wankiri1127.seesaa.net/
08043820393の番号から着信があったので 検索してみると・・・・ ユニオンという会社で詐欺集団って書き込みが。 出なくて良かった(¯―¯٥)
「0344056628」この番号からかかってきたら スマディアという架空の会社が 副業で稼げますとか言って、結局お金を請求する 詐欺らしいです( →_→)
0363671973の番号でワン切り ネットで検索したら 「スマディア」という会社が 副業で稼げますとか勧誘するらしいです。 でも、詐欺って書いてあったww
0363671973の番号から不在着信。 ネットで検索してみると。 副業がどうのこうの・・・・ 詐欺と書いてありました。
13:14 03/07 恋愛と合コンと婚活と by 恋愛と合コンと婚活と http://renai1127.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ