クリア
追悼」 の検索結果 514 記事
喪に服しているつもりではありますが、春(四月)になりまして新しい命の誕生と言うのでしょうか、新芽が萌え出でるようにちょっと書かせて戴こうという気持ちが湧き起こった次第であります。。。全く文脈は纏まって..
月曜名作劇場 追悼 渡瀬恒彦さんを偲ぶ 十津川警部シリーズ あらすじ 連続ドラマの最終回が相次ぐ中、今回はスペシャルドラマの紹介です。 渡瀬恒彦さんの代表作「西村京太郎サスペンス 十津川警..
 俳優の渡瀬恒彦(わたせ・つねひこ、本名同じ)さんが14日午後11時18分、多臓器不全のため都内の病院で死去した。72歳。実兄の俳優・渡哲也(75)は16日、マスコミ各社に直筆ファクスでコメントを..
俳優・渡瀬恒彦さん(享年72)が14日に亡くなったことを受け、渡瀬さんが主演する人気ドラマシリーズ「警視庁捜査一課9係」で長年共演するV6の井ノ原快彦(40)が16日、所属事務所を通じ、追悼コメン..
2月22日、観世流シテ方重鎮・関根祥雪さんが亡くなった。死因は脳溢血。享年86であった。 わが最愛の能役者・近藤乾之助先生とは、晩年、とても懇意にされていた。子息の祥人さんが存命のころは、「芸三代の..
WOWOWは、故ジョージマイケルを追悼し、 生前行ったコンサートを放送することとなりました。 2012年9月9日にパリのオペラ座で収録された コンサートで、自身のヒット曲やカバー曲等を オ..
阪神大震災から22年。 追悼式が今年も行われていました。 私達も関西に住んでいました。 娘はまだ生まれていなくて、息子が1歳。 震源地からは離れていましたから、大きな被害は..
16:57 01/17 むっちゃん日記 by むっちゃん http://mumigoto.seesaa.net/
17日、阪神大震災から22年。各地で追悼集会が行われました。犠牲者6434人の大規模な震災被害はその後の日本の地震に対する取り組みに大きな影響を及ぼしているのではないでしょうか。 そんな中、関西では..
2日連続で故人を偲ぶ回になるとは思ってもいませんでした。 先日この世を去ったキャリー・フィッシャーの母であり、数々のヒット映画に出演した女優、デビー・レイノルズがこの世を去りました。..
アーテイストの悲報があとを絶ちません・・・ ついこの間、デッドオアアライブのピートバーンズが亡くなって、 そして、今度は元ワムのジョージマイケルも亡くなってしまいました。 私が中高時代に..
朝起きたら衝撃的なニュースが世間を騒がせていました。 SF超大作スター・ウォーズの強く美しいヒロイン、レイア姫を演じたキャリー・フィッシャーの訃報。 ファンにとってはかなり衝撃的な..
レイア姫が亡くなったとの報道を聞きました。 少し前、具合が悪いと聞いたのですが、 まさかこんな早くに亡くなるとは。 最初、双子の兄のはずのルークは、レイア姫に恋してたんですよね。 ..
07:30 12/28 探しもの日記 by うさぎ http://p-usa.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ