クリア
退治」 の検索結果 290 記事
夏場、窓を開けていることが多いので、しょっちゅう蝿が入ってきます。小さめの蝿から、大きな黒い蝿まで様々。 うちにはハエ叩きがないので、手近な新聞や雑誌などで叩こうとするのですが、なかなか当たらな..
ハクビシンは、首都圏の住宅地でも被害を広げている害獣です。 もし、家の屋根裏でハクビシンらしきものが住み着いていたら早急に駆除しましょう。 >>ハクビシン駆除マイスター ところでハクビシンと..
12:48 06/26 ハクビシン駆除 by ハクビシン駆除 http://xn--y8js5l6fpbzj3a1x.seesaa.net/
 /ゴキブリの意外な撃退/ゴキブリとでくわすのは突然です。殺虫剤を探していては見逃してしまいます。身近なもので退治できるといいですね。例えば中性洗剤。台所でゴキブリを発見したときは、有効かもしれません..
暑くなると 気になるのが 虫。 とくに コバエは本当にいやな気分になりますよね。 いろいろなアイテムがあるけど 一番簡単で 一番効果があったものを紹介します。 それは、 ..
園児や児童の間でアタマジラミの感染が広がってるらしい。 昔と比べると、衣住が清潔になったのでかなり減っていますが、 繁殖力が強いので、どこかで少し残っていても感染拡大しちゃうんですね。 ..
ぷー助は毎年春~秋の玄関回りのお花はペチュニアかカリブラコアを植えるようにしています。 ここ数年はもっぱら花がら摘みをしなくても済むカリブラコアばかりですが・・・💧 今年もやはりカリブラコアのスー..
 /コンバットとゴキブリ/コンバットをゴキブリ退治に利用している人は多いでしょう。ゴキブリ退治ではけっこう知られてます。コンバットのいいところは置いておくだけ。あとは勝手にゴキブリが食べて退治されてく..
前回から一週間がたちました。 その後の状況報告です。 この一週間で2匹発生しました。 一匹は家の外で「ムカデコロリ(粒状タイプ)」を食べたらしく、絶命していました。 定期的にの散布..
ダニが布団の中にいるのは当たり前 と思っていませんか!? その思い込みをとっぱらって、 ダニ0の快適な生活をご提案します。 ダニ退治は、一般的に、 ・天日干し ・掃除機かけ..
殺虫剤を使わず、赤ちゃん、ペットの健康にも安全にダニを退治したい【ダニ捕りロボ】 布団やカーペットの下、押し入れなど、 気になるところに置くだけ、3か月ダニ対策。
 /退治よりも/ゴキブリにとって棲みにくいのは、ときどき殺虫剤で退治されるより、食べ物が少ないことのはず。水一滴で2週間も生きられるというゴキブリでも、食べ物が少ないところより、多いところを好むはずで..
こんにちは。 すっかり暖かく(暑く)なって どうやら虫たちも行動を始めたようですね。。。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    次のページ