クリア
退職金」 の検索結果 922 記事
『【2017年10月の人事異動】またユニットリーダーが辞めていきました』 の記事で書いた元同僚が退職してからはや1ヶ月半が経ちました。 兼ねてから、色々話しを聞きたいと思っており、昨日..
こんばんは、ともやんです。 11月も中盤に入りましたね。明日には北日本にも寒波が来るそうです。 その影響か、東京でも最低気温が7℃まで下がるとか。 冬が近づいてきましたね。 ..
22:18 11/11 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
こんばんは、ともやんです。 テレビドラマや小説に中には、定年退職した夫から、 退職金を半分頂いて、妻から離婚を切り出して、 妻はイキイキと人生を楽しむのに、夫の方は落ちぶれて行ってしまう..
20:14 10/26 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
退職金とかいろいろ計算したら足りない!  自分のへそくりとか計算したついでに  家計の方の資産の洗い出しをしました  退職金をもらう前に住宅ローンは完済し  ほぼ、1年に一度海外旅..
こんばんは、ともやんです。 定年退職後の再雇用となり、今日で出勤7日目。 ああ、早出と残業をしてしまった。 あんなに現役時代のテンションを落として、 早出、残業、休日出勤をやめようと思..
21:46 10/10 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
こんばんは、ともやんです。 9月30日に定年退職してから、 1週間が経ちました。 9月も後半は、スローダウン気味で来たので、 すんなり着陸した感じです。 退職金も9月29日に..
21:51 10/06 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
おはようございます、ともやんです。 定年まで2日。 契約上は明日までですが、今日が現役社員として出勤する最後の日なので 今日が定年退職の日ですね。 そして10月2日月曜から、契..
06:48 09/29 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
退職金、まさか 全部使ってませんよね!? 不動産を購入するなら 退職金を全部充てることもありえますが ふつうはいくらかは貯蓄にまわるはず。 退職金の一部をふるさと納税..
21:39 09/26 さとふる by さとちゃん http://furusatonotameni.seesaa.net/
前回の続きで、NHK「助けて!きわめびと」で、離婚後のお金の問題が取り上げられていました。 その中でけっこうびっくりしたのが、分割した財産で夫と妻のどちらが長く生活していけるかと いう点です。 ..
おはようございます、ともやんです。 定年まで27日。 今日が僕の誕生日です。 60才になりました。 60才まで生きられたことを感謝いたします。 仕事関係の先輩方で何人かは、60才..
06:16 09/04 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
老後貯金で必要なお金は 1億円を超えるんだそうです。 私自身あまり高収入でもないし 貯金も雀の泪ほど。 歳をとってくると だんだんと病気や怪我が多くなりますし ..
12:00 08/31 今時の日記 by みつおみくん http://aiw5tidm.seesaa.net/
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ 退職金と失業保険で得をする方法は 手遅れになる前に! 一度、ハローワークに提出した退職理由を、 後から「実は違うんです」 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ