クリア
送り迎え」 の検索結果 33 記事
ちまたでは子供を狙った恐ろしいニュースが話題になっています。 我が家にも男の子とはいえ子供が2人いるので 子供が生まれてからは特に、 子供に関わる恐ろしい事件には 本当に心が痛みます。..
ようやく桜が咲いて春がおとずれました! 生後1か月の乳児の夜間授乳、暗くて寒いとしんどいですが、ようやく光が見えます(笑) 春になると欲しくなるのがスニーカー。 なぜなら、今..
都市部で働く母親が子供を保育園に入れても、問題が次々と立ちはだかります。 その一つが保育園のお迎え。保育園の閉園時間は夕方6~7時ごろ、 この時間が、日本の企業が求める働き方と相いれないのです。 ..
幼稚園の送り迎えに行っていて、 子どもを自転車に乗せるときに腰が一瞬ズキッとしたんです。 怖かった~^^; 普通のママチャリだと子どもを乗せる時持ち上げるのが大変ですよね。 ..
息子達は今まで通っていた塾を辞めることにしました。色々と考えて同じ系列の英語も学べる塾に変更する事にしました。私も主人も英語は苦手なので子供達が同じようにならないように、塾に通い頑張ってもらうことにし..
こっちは京都、向こうは関東の田舎。 その行程を、送り迎えしてくれないの?と、 当然であるかのごとく言える神経、 どうなってるんでしょうか? 9時間かけて迎えに行き、そこ..
うちには車が2台あります。 っていっても、どちらも軽自動車で上等なものではないですよ?! 私の車とお家の車って感じです。 私の車には姉がプレゼントしてくれた高級なチャイルドシートがあ..
娘が この2か月間だけ月曜と木曜に、短期で語学学校に通っています。 2か月間、定期の仕事が休みなので、自動車免許だの、語学だの、やたらと盛り沢山に いつも出来ないことというのをやっています。 ..
大事なお子さんを万一の事故から守るための大事なヘルメット、一度、家の外に出てしまうといつ事故に巻き込まれるか分かりません。 自転車のリアシートにお子さんを乗せて、保育園や幼稚園の送り迎えをす..
お早うございます。 先日の夜の7:00頃に娘から電話がありました。 何でと思いながら出てみると、駅の近くの駐輪場にて 自転車の鍵を落としたら、運悪く側溝に落ちてしまい 迎えに来..
駅前で良く見かける光景だ それは、駅前ロータリーにて、 車を乗り付け、 車を運転しているのが、お父さんやお母さん 車から降り立ったのが、娘や息子の学生かな そして、見ていると..
あーきょうはもうくったくたー。 子どもの習い事があって送り迎えをしているんだけどね。 ナンダカそれだけで疲れちゃうんだよねえ。 もうトシ?って感じ。 他の人はどうってこと..
前のページ    1  2  3    次のページ