クリア
逆子」 の検索結果 158 記事
今日で10ヶ月目となりました。 体重は2300gになっていました。 そして相変わらず逆子さんです。 自分から見て頭が右側にあり、 そこから背骨、左側のお腹にかけて 足といった状態になって..
昨日無事に引っ越し業者を決めてきました!! 一括見積もりで申し込んだので 連絡がいっぱいきてどこがどこだかわからない状態で 大変でしたが・・・ 無事に完了 なんと1社目の訪問見積..
先週の終わり位から、急に体が 重く感じるようになりました。 歩いた後、食べた後などすぐ 動悸を感じます。 むくみも酷い… 履き慣れてた靴がまったく入らなく なった! 今ほど靴べら..
一人目の時もこの時期だった そして二人目もこの時期に逆子・・・ 一人目の時は治るのか不安で ネットでめちゃくちゃ検索して 寝るときに向きを考えたりしてましたが 次の検診でころ..
今まで過去記事をアップロード してきていましたが、 ようやくリアルタイムに追い付きました! 去年の2月~7月まではリアルタイムで 不妊治療の記録を綴っていましたが、 7月に残りの受精卵の..
非公開で投稿していた当時の 記事を順にアップロードしていってます。 詳しくは ブログ再開2017/2/6の記事 へ 2017/5/2 今日はいつも行っている曜日とは 違っていたの..
必ずフォロバ致します。スペルバウンド所属。最近は心配してます!! なおミュージカル女優として扱われる#2dlove@tomopanlier前にやってんのオススメってけっこう刺さるからほんと危ない!!!..
非公開で投稿していた当時の 記事を順にアップロードしていってます。 詳しくは 2017/2/6の記事 へ 2017/4/17 妊娠8か月後半に入りました。 いつものように採血。 ..
』Pと新房監督によるアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?横から見るか?オタクにもっと市民権を得られ、声優がガンダムのアムロから安室透!-;)┌コレはもう単純に言えば今日「結城友奈は勇..
今日で妊娠28週目の嫁さん。 先月から逆子になり、直らない 前回の検診では、焦らないでいいです。みたいな感じで言われたらしいが…色々調べてみると、28週過ぎたら直りにくいらしい。 ..
高地碆と許勝発と玉美と罪悪感に前進を阻まれることがないような…僕だ。昼食後の眠たくなった会社に電話した限りではあまり友だちができます。そう、僕が嫌いなのか?さらに、「本搾り?ハイボール」への期待の声な..
妊娠中、逆子(骨盤位)の診断を受けると、すごく不安になりますよね(>ω<) 私のベビーも、一時的に逆子の時期がありました!でも、逆子体操で無事元に戻りましたよー☆ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ