クリア
逆張り」 の検索結果 541 記事
バイナリーオプションって逆張り派と順張り派どちらがいいか?っていつも考えて、私はどちらも行ったり来たりしているのですが、結論は、場面に応じて逆張りと順張りを使い分けることです! ..
ボリンジャーバンドとは ミドルラインが単純移動平均線、内側から上に1σ、2σ、3σ、下へはマイナスが付きます。 ボリバンには期間設定があります。 過去どれぐらいの期間のデータを参..
21:01 09/02 FX by ゴロー http://fxhasansinai.seesaa.net/
サラリーマンとしての仕事が忙しく、体調が良くなかったので、 ブログを書く気力がなくなってました この2.3日、睡眠時間を増やして、ようやく体調が戻りつつあります 株式相場は、休まずチェッ..
本日の記事 「こんな所にもパレートの法則?」 『こんな所にもパレートの法則?』 普段トレードをしていて 「おいおい行き過ぎでしょ?」 っていう場面に年に数回は出くわしますよね。 ..
取引通貨: EUR/USD 成績: 43戦35勝8敗。 損益: 1160 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 32.4 pips。 取引Lot数: 90 Lot(1Lot=1000..
日本株は弱いね このタイミングで買いに行くメリットはないね と言いながら、自動車株を追加買い 安いところを拾うという逆張り感覚の自分にはこれしかない 神経は磨り減るけど ..
しまねこです。 引き続き過去の株塾の復習をしていきます。No.31 2015/12/22放送分 テーマは「一年の流れを考えておく」 東京マーケットの解説当時の東京マーケットから。下げ60日線にで止..
先ほどのスキャルです。 2017年3月9日ポンドル5分足です。環境認識としては60分足では↓、15分ではどちらとも言えず、急上昇の後、急降下という感じです。スマホに設定しているポンドル、ポン..
No.1050  外国為替証拠金(FX)取引を手掛ける個人投資家(通称「ミセス・ワタナベ」が、円高局面なのに円売り・ドル買い姿勢を強めているのだそうだ(2/7/13:31/「日経」電子版から)。..
18:22 02/07 明峰小屋 by 明峰小屋の管理人 http://meihoukoya.seesaa.net/
秒スキャFXは順張りか逆張りか? 特に書いてないんですよね。 気になる人は、気になる。。。 どっちなんでしょう? 秒速スキャルFXの例 秒スキ..
いつ反転するかわからないのだから… 見込んだ方向に沿ったぎりぎりの逆張りを多用していた けれど、そうしていれば見込んだ方向に沿った利益を漏 れなくたしかに取ることができるけれど、塩漬けになる ..
著者の株への投資技術は次のように要約されます。 この投資技術は、 個人の株式投資への努力に応じて、 相応の結果をもたらすものといえます。 株式への投資技術も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ