クリア
途中入塾」 の検索結果 4 記事
Z会などの家庭学習教材を使って受験勉強に励む場合、主に下記のような状況に分かれると思います ①入試まで、Z会を主とした家庭学習1本で通す。 ②入試までZ会を続けるが、塾も併用する。 ③Z会を..
先日、このブログのキーワード解析を見ていたら・・・。 こんなキーワードで、私のブログにご訪問いただいた方が^^! いらっしゃいませ~♪ 「さゆり塾 海信 厳しい」 ぷぷぷ。。。..
2012年1月10日。 さゆり塾に入塾した日です。 ブログの活用法は、“日記”や“集客”だけ だと思っていました。 趣味ブログとして始めていたアメブロでは、 コツコツとキャンドル..
はじまりました。 海信副塾長を迎えての、さゆり塾お茶会 IN 博多。 10分前にカフェデミーティングに到着すると、すでに始まっている海信さんの公開講座^^! 海信..
前のページ    1    次のページ