クリア
関連するタグ 独学 高卒認定試験 映画
通信講座」 の検索結果 2280 記事
[習い事・お稽古] ブログ村キーワード ベビーパークには通信講座もあります。(あまり有名ではないっぽいけど) ざっとブログなどで調べてみてメリットデメリットをまとめてみました。 通信..
11:25 04/26 ベビーパーク by ベビーパーク http://babyhyouban.seesaa.net/
絵を描くのは好き。 でも、自分の絵が本当に上手なのか、と言われると・・・。 そんなふうに思っている方がとっても多いです。 今や、趣味に水彩画というのは大変人気で、週末にもなると多..
先日申し込んだDHCの通信講座が届きました! 4ヶ月のコースを申し込んだので、1ヶ月に1度、全部で4回の添削があります。 1回1回をトライアルを受けるような気持ちで仕上げて提出していこうと思い..
当方が受講している作詞の通信講座、日本音楽アカデミー・作詞講座、ミュージック・フォーラム(MF)という講座のトピックをWebサイトに追加しましたよ。 楽学ネットという、学びコミュニティサイトの一..
22:41 04/20 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
さし絵(挿絵)とは文章の合間に挿入される、カット画(イラスト)のことです。小説や絵本、専門書など、さし絵は様々な場面で見かけます。 そしてこのさし絵を作成する人を、さし絵ライターと言いま..
私以前は工場の営業事務のOLをしてたんですが、残業が多くてお客さんも男性の方ばかりで大変でした。だんだん気持ちがブルーになってきて、仕事に身が入らなくなり疲れて辞めてしまったんです。 どうしても工場..
アメリア定例トライアルの締め切り日が近づいてきたので、ここ最近は本腰を入れて取り組んでいます💨 今月はビジネス分野に挑戦していますが、難しい~💦 英語ではわかっても、日本語でどう言ったらい..
新年度から部署が変わって、英語を使う機会が増えたとか、海外にメールを打たなければいけなくなったとか、そういう人もいるかもしれません。   英語も、一般的な日常会話と、ビジネス英語は同じではあり..
よく「ギターがかっこよく弾けたらな〜」という声を聞きます。 ですが、実際に「じゃ、やってみたら?」と言うと、必ず 「いやいや、昔チャレンジしてダメだったんだよ」 「コードってよく..
青山浩之先生監修ペン字講座全6回 最後の添削が返ってきた。 褒められた エヘ 開始前と開始後で字は上手くなったのか? ・・・・ なんか、あんまり変わってないような…(-_-;)。 でも、こ..
自宅で講義が受け放題!東大生がビデオ通話サポート フォーサイト大学受験対策講座 のご紹介。 フォーサイトは、資格の通信講座として受講者数16万人が利用している学校。 ・フォーサイトの大学受験..
20:18 04/04 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
当方が受講している作詞の通信講座「日本音楽アカデミー・作詞講座(MF・ミュージックフォーラム)」という講座なのですが、月に1度、会報が送られてきます。それで選考員の先生に選んでもらえた作品は会報に載り..
22:10 03/29 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ