クリア
通訳」 の検索結果 958 記事
1日15分であなたの韓国語をぐんぐん伸ばす!~通訳だから知っている韓国語脳のしくみを大公開~【元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法・VIP集中コース】 3か月で韓国人と話せ..
うちの工場で通訳をしてるテンくん27歳、通訳はあまり上手くない。22歳、スコタイ出身の新人購買スタッフ(名前を知らない、覚えられない)、ブスではないけど美人でもない。 今日3人でBTSで帰ってきたん..
22:17 11/28 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
日本人CAの重要な役割の一つ、通訳業務。 英語と日本語をつなぐのが基本だ。 だが入社してすぐ、思いがけない通訳をする羽目に。 それは… 関西弁の通訳。 本国と成田を結ぶ路線に加え..
これいくらですか?と使うときの英語です。 How much ~?(ハゥマッチ~?)と使います。 なんとなく聞いたことがある人も多いかと思いますがいざとなると言葉が出てこないかもしれません。旅先では..
三沢米軍基地でのお仕事はいりました!! 基地の直接雇用ではありませんが、通訳や翻訳で力を試したい人には是非!! 英語スキルを充分に発揮、やり甲斐を感じるお仕事です。 職種 通訳・翻訳 ..
本日は、What is This?です。 これは何ですか?という時に使います。 あれは何ですか?という時はWhat is That?です。 短縮系ではwhat と is を繋..
今回の記事は場所を訪ねる時に聞く英会話です。 キーワードはWhereです。where  + be動詞 + 主語 の形です。 例としてWhere's the bus stop?  (バス停はどこです..
有機農業の知り合いに海外の方が多いことから、英語の勉強もしています(^m^*) 自分のメモとして、集中して聞く事の出来たTEDをリストアップ。 順次増やしていきま~す♪ ロバート・ウォールデ..
こんばんは! 今回は、英会話をしている時に英語の意味が解らない。英語で何というか困ったときに使えるフレーズです。下記を使うことで黙ったり考えたりせずに英会話が続けられます。 同じ意味ですか?Is ..
こんにちは、期間空いてしまいました。今回は過去形の会話になります。 皆さんは日本語でも「~でした。」「~でしたか?」感想を言う事は多いと思います。「それは楽しかった。」「それは素晴らしかった。」「彼..
今回は疑問詞Whoを紹介します。 誰が郵便を取りますか? 誰が電話を取りますか? 誰が~をしますか?と具合に使います! -------会話例1--------------- A:Who ..
今回は相手が何をしているか 何を予定しているかを確認したい時の会話です。 ■現在形 何をしているの?(What are you doing?) 何しているの?は日本語でも普段よく使うかと思..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ