クリア
通院」 の検索結果 898 記事
「DHCの遺伝子検査」は、体質を決める遺伝子に着目し、 解決するお手伝いをします。 生まれ持った体質を知ることで、より効率的に、 サプリメントや食事を選択できる、最先端の健康リスク判定。 遺伝..
今日は通院日。 夏の暑さもなくなってきて、 この一か月は、全く体調を崩すことはなかったです。 休日は筋トレ、ジョギングも行いました。 あまり運動ができていなかったので、効果的です。 ..
旦那が退院して、お見舞いをもらったところへ内祝いをすることになりました。 私の方は、お世話になった病院のスタッフや先生にお礼をする事にして、買い物へ。 スタッフへの差し入れは、お菓子や飲み..
旦那がやっと退院しました。 約11か月、長かった・・・っ。 旦那の方はもうちょっと居たかったみたいだけど、私一人の生活も大変だし、最近気分もすさんできちゅので退院決定。 ケガの方はまだま..
インクロム 大阪で、20代主婦が通院タイプの治験に参加してみたよ! 私もちょっと前から登録して、行けるものには参加しています。 まだまだインクロム大阪の治験は初心者ですががんばってます。 治..
今日は通院日。 暑さに慣れなかったからか、 夏バテがあって、朝が辛い日がありました。 年々、夏の暑さに身体が耐えられなくなってきている... そんな時に、ビタミン関連のサプリメントを 摂..
今日は通院日。 少し長い宿泊出張があって、 最終日の電車移動は、 頭痛、吐き気、何かときつかったけど、 その後、休みを取得したので、乗り越えました。 少しずつ、できることも増えてきて..
今日は乾癬の治療で皮膚科に 行ってきました。 だいたい1ヶ月半に1回のペースで 診断と薬をもらいに行っています。 診断は3分から5分位ですぐに終わりますが、 待ち時間が長いのが嫌です..
21:05 07/31 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! ワンちゃんとのお出かけ・通院に便利な「ドライブボックス」「ペットキャリー」「ペットカート」。 私も帰省するとき、タクシーに乗るとき、ペッ..
トクホ(特定保健用食品)には、 体脂肪やコレステロール、血糖値から虫歯まで、 目的に応じて商品がたくさんあります。 ●トクホ(特定保健用食品) 分かる、選べる、詳しくなる! 黒烏龍茶な..
2カ月の通院を経て 椎間板ヘルニアの症状も快方に ゲージレスト解除へ そして、椎間板ヘルニアを発症してから約2カ月の通院を経て、ミニチュアダックスのReeの足の具合も快方に向かい..
ミニチュアダックスのReeくん 9歳で椎間板ヘルニアに 椎間板ヘルニアと診断されたミニチュアダックスのReeくん。 動物病院の先生によると、ミニチュアダックスで椎間板ヘルニアを発症する..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ