クリア
速読」 の検索結果 2369 記事
Dr.苫米地が提唱する英語脳の具体的な作り方を解説した本です。 苫米地氏が一貫して主張しているのは、日本語を介さずに英語を英語のまま理解する、英語は英語でしか理解出来ないということです。..
メディアでもお馴染みの脳機能科学者、Dr.苫米地の速読トレーニング本です。 速読は昔から人気ありますね。 それを象徴するかのように毎年毎年、速読のトレーニング法に関する本が出版され..
RevoluSynapse~シナプスの革命~ 絵を見ただけで頭が良くなる! と聞いたら.. 疑問に思うのは当然です。 でも、 数千年の歴史を持つ薬や、 現在開発中の新薬..
あなたは1冊の本を何日、何時間、何分で読み終わりますか? この記事はズバリ言うと、普通に読むのに1時間かかる本を20分で読めるようになる速読法についてです。 今回の速読法は中でも自己啓発書などのエ..
やさしい速読トレーニング 日本一の速読メソッドで3倍速を目指す!   「速読って難しい!」 「速読なんてできない!」 と、思ってました。 なぜなら、 これまでに5冊以上もの速読に..
今日は速記記念日。 1028.mp3 しかし田鎖綱紀ってすごい名前だな! 速記、できる人って日本に何人くらいいるのかしら。 誰でも覚えられるものなのかな? 日本速記協..
TOEIC650(復刻版) TOEIC攻略スクールが新教材となって限定復活! 最短期間でTOEICスコアをアップさせるための学習教材です。 記憶法と試験テクニックでカンタンに ..
【試験に役立つ左脳型速読術】 受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも具体的に対応する速読法 受験・資格試験、ビジネスシーン共に 抜群の効果があるという東大卒現役通訳が教える速読術です..
速読は受験勉強にも役立つ! 速読法+DSで楽々合格! 時間短縮して 能率を上げるには DSも最適だよ。 速読術・記憶術・学習術が 簡単に身..
本日の日経平均株価は・・・ 前営業日比213円29銭高の2万0614円07銭で終了した模様。 213円上げての終了・・・ 一体何が・・・?!(笑) TOPIXも10.84ポイント高..
やさしい速読トレーニング 「再現性95%以上で読書スピードUpが実感できるメソッド」  誰でも始めやすいトレーニングですので、  忙しいビジネスマンや、受験勉強中の受験生にオススメ! ..
最近、本が読みたいと思っておりまして・・・(笑) 読めばええがなぁ~と言う感じでしょうけど・・・?!(笑) いやね、私、ものすごく本を読むのが遅いと・・・(汗) で、途中で集中力が切れて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ