クリア
速読術」 の検索結果 551 記事
『「速読」で頭がよくなるすごい勉強法 (青春新書PLAY BOOKS 887)』 若桜木虔/著 (青春出版社) 2008年 952円+税 【動機】 昔、本屋で立ち読みしていいなと思った..
論説文が大の苦手。そんな悩みを抱える受験生はかなりいます。 理由を聞いてみると「内容的に興味がない」という感情的なものはもちろん、 書いてあることが分かりにくいという意見が大半です。 ..
英語の専門家によると、 日本にいながら英語を身につけるコツは、 大量の英文を読むことなのだと断言していました! 「速読術」を身につければ、 英文を読むスピードが飛躍します。 さら..
詳細はこちら>>クリック 突然ですが 望むものの大半を叶え、手にする。 例えば ・英会話をはじめとする、あらゆる語学の習得 ・他者を圧倒する超記憶術・速読..
高速大量回転法で有名な宇都出氏の本です。 速度か理解か? どんな本でも大量に読める「速読」の本 一見矛盾する速度と理解。。。 速読はいいけど、理解が。。。 ..
速読術で挫折したら。。。 そんな人が再挑戦するための本 王様の速読術 速読法というと、先ずは文字数! 眼球運動ですね。 如何に速く文字を読み取りページをめくっ..
人生がかわる速読! フォトリーディング超速読術 本をパラパラとめくるだけで、 脳がかってに情報を移しとってくれる。 無意識に取り込んだ、膨大な情報の中から、 あなたに必要な時に、..
視力もぐんぐんよくなる速読術 中川 和宏 集中力・記憶力・想像力を高める 46のフィットネス  『速読』しながら、視力回復ができます。 目と脳の、プロフェッショナルが、視力を1・5倍に回..
受験の効率化は 速読術にある。 受験に速読術は有効だよ。 効率が全然違うのだ。 集中力、記憶力が向上して、 時間も今までの半分で済む。 ..
当ブログで、以前にも紹介しましたが、また 「あの」驚きのキャンペーンが始まりました。🆕 ただ、先着500名限定人数で終了するので、 試してみたい方は、お早目に!💨 ..
受験勉強は速読術と 記憶術で効率よく合格! 受験勉強は簡単なやり方で、 簡単に合格! 時間も短縮できるし、 2倍、3倍の効率だよ。 合格したいなら ..
速読を身につければかなりの時間短縮が可能です。 今の忙しい現代人に必要なスキルですね! 特にビジネス書を読む際に役立ちます。 また、こちらの辞にジニアス速読術はそれだけではなく、 脳の..
07:21 07/09 速読 by きーやん http://booksokudokujyutu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ