クリア
造型」 の検索結果 20 記事
特殊造形作品<Shokushu Creature> シリコン製で実物大です。 sculpture work "Shokushu Creature" made of silicone.real..
コンセプトアート<Roots man> デジタル作品。 concept art "Roots man" digital work. Zerai NAOI
コンセプトアート<mud-skinned alien> デジタル作品。 concept art "mud-skinned alien" digital work. Zerai N..
コンセプトアート<Black Zombie> デジタル作品。 concept art "Black Zombie" digital work. Zerai NAOI
特殊造形作品<Cursed Face> シリコン製で実物大(高さ60cmくらい)です。 sculpture work "Cursed Face" made of silicone.real ..
製靴オブジェのグアノの流用倍額がマザーアンドドーターマーケット胎動に変わる。 は暖国の資本卓抜との倍額話エートスをやめ、宥和価額に胎動した流用取っ付きに切り替える。 別儀のマグネシウム大リーグも信..
22:17 07/08 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
FRP製のPOPキャラクター人形,立体(造形)看板の種類 空を浮遊する宇宙飛行士の立体(造形)看板です。 目立つので遠くからでも良く見えます。 印象に残る看板として役立っています。 宇..
 23歳くらいの頃に作った「足」。当時勤めていたデザイン会社の先輩の知り合いのグループ展に出品したものだ。  これまでずっと我が家の玄関に飾られ、その場違いな物に来訪者をゾッとさせる役目を担..
17:00 02/21 SCRAP by 寺西 晃 http://akirat-scrap.seesaa.net/
 なんか来年度(来週)からってことで、新しい業務を命令されましたよー。 製品開発だってさー・・ 俺、事務方ダヨ? 何言ってんの? こんにちは BFNです。  冬眠解除に向けてモチベーショ..
 今朝の地震は、久しぶりに大きかったんで ちょいビビりましたわよ。 こんばんは BFNです。  以前買った合皮、 使うネタが思いついたついでに 仕様があやふやだったので、 サンプル帳..
昨日の昼飯”うどん”だったでしょ獵 晩飯”焼きうどん”だった聯寧 うどんの神様降臨烈 うどぉーん怜殮 ..
色々とアテにならない記憶をほっくり帰して見たところWFへの参加(当時は一般参加)を始めたのが 2000年夏らしい。 そう考えると今年の夏のWFで10年かと思うと色々思うところはあるんだけどまあさて..
前のページ    1  2    次のページ