クリア
造花」 の検索結果 843 記事
今日はついたち。雨天なので自宅近所の神社はまた後日にしました。 で、今日は自宅の部屋の神棚にしている場所のリフレッシュ!・・・と言ってもやる事は毎月同じ。 社の扉を開けて御札に呼吸をさせて、清め塩..
月遅れのお盆に間に合うお花をご紹介します。 夏の花は毎日水を替えても腐りやすいですね。 萎れた花、枯れた花なら、飾ってない方がまだマシです。 仏前にお供えするのに、一番のおすすめ..
手作りのプリザーブドフラワーに必要な、 花材・資材・手作りキットが満載! 体験レッスンの後は、 自宅で、プリザーブドフラワーアレンジメントに挑戦しよう! ★注目アイテム・人気ショップ..
もうすぐ!母の日!! お母さんに感謝の気持ちを伝える大切な日、母の日まであと一週間を切りましたね! 皆さんはお母さんにプレゼントするもの、サプライズ等決まりましたか? 僕はまだ迷っていま..
今日は朝から雨が降っていたのでおうちでのんびり♪♪ 100均で買ってきてた紫陽花の造花を利用してバレッタを作りました。 初めて作るのでネットで作り方を書かれてるサイトを見てまわり 出来上がっ..
プリザーブドフラワー、アートフラワー(造花)、花器の east side tokyo のご紹介。 取り扱う商品の半数以上はバイヤーが海外で直接買い付けてきたもの。 実店舗で接客をしているスタッ..
05:02 04/02 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
コサージュは、女性が服に付ける造花の飾りです。 この時期、卒業式や入学式・入園式などでお母さんや先生が付けるので良く売れているそうです。 卒業式や入学式だけでなく、普段でもちょっと改まった席でも付..
ライブにきてくれた友だちから、 造花のアレンジメントをいただきました。 カーネーションがわんこになっています。 きれいにラッピングしてあるので、 そのままポンと置いていますが、 包みを解..
こんばんは。 先日挙式・披露宴が終わり、ひと段落しました~。 とっても和やかで素敵な時間を過ごすことが出来ました🎵 早速活躍した物たちを載..
前回、前々回は、造花のなかでも 花の種類をまとめましたが 今回は、番外編としては花以外のものを まとめてみたいと思います。 ・ 多肉植物、 アイビー アスパラガス、 アメリカン..
前の記事でどれくらい花の種類があるのか 書いていったのですが、書ききれなかったので 今回は第二弾!、また書いていきたいと思います。 ・ ダリア、 チューリップ、 椿 手毬草、 デ..
造花って百均とかだとあまり種類がない…。 そんな風に悩んでいる方もいるかもしれませんが 造花を扱う通販店などだと、かなりの種類があります。 以下、まとめてみました。 ・紫陽花、 ア..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ