クリア
関連するタグ 旅行 更新 休み 出勤前
連休」 の検索結果 2708 記事
今日も休みでしたが、予定通りに散髪へ。その事を詳しく書こうと思ってたらこんな時間から出掛ける用事も出来たので後日にしようと思う。今から出掛けると言っても明日は仕事だし、そんなに遅くならないとは思うけど..
連休も終わって今日から再びの仕事ですが、残業になる可能性も考えて出勤前に更新。0時は超える事はないと思うけど、ぎりぎりになる事はあるかも知れないし、念の為。 何にしてもいつも通りにきちんと仕事を..
今日も休みで連休でしたが、昨日の時点では今日は髪を切りに行こうと思ってた。自分は俗に言う床屋と言う言い方である理容室に行ってるんですが、昔ながらの街の床屋さんと言うよりは店内の雰囲気がお洒落な感じであ..
 さて、連休2日目です 今日こそはお出かけ・・・・と思ってたのですが 旦那の体調がすぐれず。 結局  何もしない日曜日に 連休はまさに休んだだけの2日間で..
今日は休みで日曜日なので何処に行っても混んでるとの判断から基本的に自宅で過ごしてたんですが少し前に用事が出来たので出掛けて来る関係上、簡単に更新。0時を過ぎる程に遅くなるとは思えませんが、念の為に出掛..
連休の土曜日やのに、部屋で映画鑑賞です。先週の日曜日に歯茎を切って、骨??を埋め込んだんで、しばらく激しい運動はダメ(走って、口が開かなくなった)。アルコールはダメ!(もうこれで、バンコクに行く理由が..
00:11 02/12 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今日も仕事で残業になって先程帰って来たので簡単に更新。でも明日と明後日と再びの連休なので明日は日曜日なので基本的にゆっくりとして平日の明後日に何処かにでも出掛けようと考え中。 出掛けると言っても..
 今日は箱の中からでーす 2月11日、そう、建国記念日で祝日です。 なので、せっかくなのでお出かけしようと思い立ったまではよかったのですが 高速に乗れば事故渋滞に巻き込まれ ..
商品の発送があるので、ぼくは今日も仕事です。みんなパタヤに行ってしまった。海で泳ぐんやって!そやし、(行ってらっしゃい!)のかわりに、(サメでるで!)と言ってやりました。 悔しい。ぼくもパタヤに行き..
17:03 02/11 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
バタバタして1日やった。ここんところ、うちの会社、なんなりと忙しい。 で、夕方はジム。まだ歯茎が痛いので、今日もウォーキングだけ。早めに帰ってきて、ナムデーンで晩メシを買って帰ってきた。このあと、テ..
22:32 02/10 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今日も休みで連休だったので基本的にはゆっくりとしてた。昨日はサイクリングがてらショッピングセンターやBOOK OFF的なお店に行ったりもしたんですが、今日は予約をして整体へ。予想通りに日曜日は平日に比..
今日は予定通りに休みでしたが、午前中に買い物に行ってついでに用事を済ませて実家に行って自宅に帰って来たら眠くなったので3時間程度の仮眠をして読書をしたりしてたらこんな時間になってしまった。(笑)時間も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ